
category
スポンサー広告

とりあえずこれ見てくれ






俺が・・・




あの俺が・・・・(最悪運的な意味で)




20120311 (2)





再封印1回で・・・















どうも、普通の人にとってはなんら大したことじゃないですよね。





ここからはいつものツマラナーイ記事なんで戻るボタン推奨・・・










そいえばさっきね、



20120311 (3)





やべえ歯が痒い手足しびれてきた指先うずうずしてきた




テラ買いたい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;







キューブ1個なんてやるんじゃなかったマジで、ろくなOPつかないのは確定してたのにさ。









あと今話題のこれな、



20120311 (4)

おいおいお前無理すんなや、


おや、誰か来たようだ






20120311 (5)

お、おk・・・(死にかけ)



20120311 (6)

カップルモンスターが他のモンスターの邪魔を・・・

どういう状況だってばよ



20120311 (7)
20120311 (8)

この人割とというかガチで本気やな・・・


20120311 (9)

おk




20120311 (10)
20120311 (11)
20120311 (12)

(割とマジ殴り)









しかし何故にNEXONはリア充を目の敵に・・・








最近謎だらけだわ、マジで。


↑なんだ俺か








でもってこのイベント





20120311 (13)



テラ邪魔なんだけどこれ!!!



どうにかして下せぇ










20120311.png


20120311 (1)



一応朱雀装備できるLvになったけど絶対強化失敗確定補正ついてる上に



せっかく140装備があるので(魔力皆無)140杖か棒でいこうとおもうわ















それと昨日は大震災から丁度1年

ご冥福をお祈りします。


てか愛知怖い・・・














>こめへn

>LC
おkきくまでもない
category
メイプル

Comment

花映塚のEXを出しました。
なかなか難しい。
  • 2012⁄03⁄12(月)
  • 16:18

いやこれNEXONが俺達馬鹿にしてるだk...なんでもない(´・ω・`)
  • 2012⁄03⁄12(月)
  • 23:12

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/480-543cb2b3

