スポンサーサイト

category
スポンサー広告

オエーッ

やあ









今日はじめてMT車にのったよ





エンスト祭りだったよ^p^





んでまぁ色々あったよ、




ギアチェンジ慣れてないからクラッチとブレーキこんがらがって
他の車とぶつかりそうになったのね



俺「やべやべあybbbb」

教習員「ちょ、ブレーキwww」





ガコン



→エンスト




俺gj(キリッ





ひー怖かったわ




あと発進するときってアクセルとクラッチ両方踏むじゃん?




クラッチを半クラッチにするのがどうもコツつかめなくて




結構もどしてしまうわけよ、




いざ発進→ごふごふgh(震度5強)



「オエーッとめてとめて」



「お、おk」(クラッチ離す)→エンスト









こんなんを役45分間やってました




いや、教習員さんすみませんでした、マジで。




合計エンスト4回、発進ミス9回。




何やってんの・・・俺^p^;;;;











そして6日程前から腕に帯状疱疹が・・・



痛い、痒い、そして蓮コラみたいになっててくっそ気持ち悪い・・・なんなのこれひどい



















>こめへん

>LC
おk
金かかるけど出してくれた
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

始めては失敗がつきものだ。

17日に遊ぶことになったがその日におっかけと非想天則やりたいんだがお前から聞いておいてくれないか?
  • 2012⁄03⁄10(土)
  • 22:13

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/479-86224f6d

