
category
スポンサー広告

今日はいい天気だなー(雨です)

Q.おい、前回お前ネタ探しときますって言ったよな、探したん?

A.え、えと・・・うんあれだ忙しかったし^p^;

Q.話がちげーじゃねえかよ!!!殺っちまいな!!

A.うわあああああああああああああああ











どうも、言い訳にすらなってない茶番ですこん。





適当に最近の出来事つづっていくことしかできなry




なんかないかな、まじで。









ちなみに28日は卒業式でした。




高校おわりですか悲しいもんですね
自転車で毎朝40分こいで学校に行くことはもう無いんですか。(棒読み)














と、いうわけで・・・




ネタ探しROM





~5分後~




あったわ、2/11にパソコン入力スピード検定やったんだわ、



10分で1400くらい打ったんだけどね、結果1022文字なのよね、



1ミスで-2文字だからホームポジジョンに指置いてない私にとっては大分きついっす



漢字変換が鬼畜すぎるおなんなのアレ地名?なにそれおいしいの?おっおっ




とか言ってるから189文字もミスるんですねハイ(9割一発変換)















結局記事の尺はキノコに助けられるんですね





maple232.png
maple234.png
maple237.png


161ミスってるね







とりま暇があったら狩ってます





161でINT15%という(イヤ、ベルト、本で13%)




キューブか?キューブ必須なのか???










まあ形だけ160になったんで未来の扉クエのぞいてきました


maple241.png

デンデン1発じゃねえし・・・このビー球アレでしょ、



初心者「このビー玉どのNPCにわたすんだろう・・・ずっとETC圧迫してるからいらない」



とかいって捨てた奴でしょうかねぇ










でもってひな祭りイベントのアレ






アレ・・・




忍耐








去年ほどよく厄を植えつけてきたアレだね







とおもって行くと・・・・








なんだこの盛大な

maple244.png


いらないMAP!!!!!!!!!!!





まぁ受けるか・・・ん?

maple246.png

ちょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW忍耐どうしたしwwwwwwwwwwww




maple258.png



まあ集めてきました。






maple261.png





CHI RA SHI ZU SHI





でもってなんだこの


maple254.png


人形:ドヤァアアアアアア

俺:うぜぇえええええええ















こめへん

>あいずs
とりま装備が果てしなくクズいんで
多分130でも超えれるよ、この火力

>LC
スターソード1505

>れいs
火力おいついてない^p^

>LC
そう、なんとなくやるとできる
次は点数やね^p^
category
メイプル

Comment

近頃スペルプラクティスにはまっています。
幽々子と妖夢をやっています。

むずい・・・
スカーレットディスティニーとか無何有浄化とか夢想天生とかデフレとかなどなど

3月11から17日遊ぶのどこがいい
  • 2012⁄03⁄02(金)
  • 22:58

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/477-0d967567

