
category
スポンサー広告

……おや!?忌YAMA祓の ようすが……!




あれ・・・・・・?
忌YAMA祓の へんかが とまった!





だれだよ俺の成長を妨げるのは・・・



20120227.png
20120227 (1)
20120227 (2)
20120227 (3)



一応Lvはあがってます





土日で狩りまくった結果がこれです、





で、





一向に火力が伸びない




スキルが全て揃ったっていうのと




まぁ成長の妨げになってる最大の点は装備なんだけどね。




156Lv氷魔にテラ火力抜かれたときは鬱になった









そういえば157のSSがないけどMCであがってとれなかったっていう




155もなんだけどそのときはしっかりSSとれた。




98%なんかでいくと確実にあがってしまうんよ・・・




何気2%くらいはいってくるし。





でもって書くネタがなくなったぞ





次回までになんかネタかんがえときます
















こめへん

>LC
はたてで「スターソードの護法」やったら30枚でクリアできたんだよね・・・
それに比べて文は現在1309枚目、やヴぁいな。(点数ははたての7枚=文の2枚目)

それと学校割とガチで忘れてた
category
メイプル

Comment

レベル上げ頑張りすぎ
火力なんて無くてもなんとかなるww
・・・多分
  • 2012⁄02⁄27(月)
  • 01:45

おい!
俺の努力をかえせ!
30の40倍かかったぞ
  • 2012⁄02⁄27(月)
  • 19:27

拳ぬかれたぁぁぁ(^p^)
  • 2012⁄02⁄28(火)
  • 20:18

永夜ノーマルクリアしました。
やったぁぁぁぁぁぁ!

何となくやったらクリアしました。
  • 2012⁄03⁄01(木)
  • 23:35

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/476-42f34d63

