
category
スポンサー広告

いれて



要塞いれて






この言葉一言にどれだけの重い意味があるのか・・・




私はそう感じた(なにこの厨二^p^;)







まぁとりあえずどうしてこうなったか







○○:要塞@1
忌YAMA祓:要塞いれて
○○:要塞@1
忌YAMA祓:要塞いれて
○○:要塞@1
忌YAMA祓:要塞いれて
○○:要塞@1
忌YAMA祓:要塞いれて
○○:要塞@1
忌YAMA祓:要塞いれて
○○:要塞@1
忌YAMA祓:要塞いれて
○○:要塞@1
忌YAMA祓:要塞いれて
○○:要塞@1





なにこれ俺テラ痛い子じゃね・・・






別の日





○○○:要塞だれでもいいので@1!!
忌YAMA祓:要塞いれて
○○○:要塞だれでもいいので@1!!
忌YAMA祓:要塞いれて
○○○:要塞だれでもいいので@1!!
忌YAMA祓:要塞いれて




○○○:・・・







俺なんか汚名つけられてるん・・・





そんなこんなやってても


20120222.png
20120222 (1)
20120222 (2)
20120222 (3)



一応Lvはあがってます「一応」





毎日2時間「要塞@○」というのに張って


要塞入れてを打ち込む作業






大抵1時間くらい粘ったらどっかいれてくれるけど




酷い時は3時間入れないことも^^;









んでもって



20120222 (4)



やべえ1発成功WWWWWWWWWWWWWWWWW




MBは関係なくマジでうれしいやばい







私は4次キャラを
167聖147聖170パラ167弩200弩135HERO126メカ160デーモン152氷(etc...

ともってますが






これだけやってMB1発成功したのが今回含め「5回」しかないんですこれマジで






1発成功って気持ちイイネ













こめへん

>LC
あれはきつい
そして写真が驚きの白さ

>れいs
[鬼門]    ┗(^o^ )┓三

>LC
やっべえ負けたとおもったらはたてでびびった
ローズ地獄とブレイジングスターは俺もクリアしたけど
点数満足いかないからもう一回やるかも393,009と417,127
category
メイプル

Comment

びびったってどういうことか?

文よりはたての方が使いやすい気がする。
速いし。
はたての場合得点が稼ぎにくいわ
  • 2012⁄02⁄23(木)
  • 13:51

あしたがっこー
  • 2012⁄02⁄26(日)
  • 21:48

時間は10時
  • 2012⁄02⁄27(月)
  • 00:52

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/475-f3f8be04

