
category
スポンサー広告

色々と

まずテンプレ変えてみました



相変わらずセンスなくてすみませんねぇ・・・



まぁしばらくはこれでいきたいとおもってますが・・・



おもいっきり夏っぽくなったんだけどどうしよう。







とりまメイプルの状況






しばらく更新できなかったの理由は・・・ないね




20120218.png
20120218 (1)
20120218 (2)




とりあえず氷はテラゆっくりながらも育ててます





なんかみんなアバ怖いとかいってくるけど



このグラサンのしたにはきゅーてぃーな顔1ggg(蹴



とりあえず透明メガネケチった結果がこれだよ。











で、昨日からペット死んで息してなかったんだけどね、今日から上げる目標150








それとバイトなんだけどね





いざ電話しよう!


→受付前日で終わってたんだけど



うおおおおおおおおおおお




というわけで短期間臨時コンビニバイトでもさがしますよ・・・はい・・・




なえてます。















こめへん

>LC
紅やってみた
130,000,000ちょいだった
まだまだのびそうだけど今地やってる

>虹k
イケメンだろ
あの中身あわあわだろうな

>ソラk
いつものそらkだ
category
メイプル

Comment

ペットってメイプルのことですよね?

それと最近けいおんばかり見ていてほとんどできてないない。
でも紅は最近レミリアに辿り着けるようになりました。

スポイラーのおくうの
なんたらホワイトクリアした?

俺さ500やったのにクリアできない
長くなってごめん
  • 2012⁄02⁄19(日)
  • 19:41

初コメ

拳抜かれそうやばい
  • 2012⁄02⁄19(日)
  • 21:08

近頃スポイラーにはまっています。
すぐに知らせたいので
クリアしたのは
ローズ地獄
ブレイジングスター
スターソードの護符
などです はたてでクリア

いやー頑張ったと思う。
  • 2012⁄02⁄22(水)
  • 21:41

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/474-e2c1bb1d

