
category
スポンサー広告

氷魔になった



まず、氷魔にまともな装備をさせるための下準備・・・







Mission1、補正




なんか大げさ()








とりあえずカオスホンテネックを購入しましたよ!






まずは

20120213.png

出:猫フード桃(無期限)⇔入:カルマ(友達に贈答)


きのこの販売さんことみりぃにゃさんありがとうございました!






続いてホンテネックをカルマ+500WMで身内から購入

20120213 (1)


ありがとうございました!!身肌離さずもってます^^









20120213 (2)
20120213 (3)




20120213 (4)





まぁ・・・察してください。














余分に1.5kpを使ってしまい涙目




よし、一応手袋くらいは魔力あったほうがいいなぁ・・・なんて妄言たらしたえ



Mission2 装備なんとかする


20120213 (5)
20120213 (6)
20120213 (7)
20120213 (8)






今のINT3%魔力0でいいですよもう・・・・











まぁこんなグダグダの状態でしたが



20120213 (9)




もうこのまま育てることにしました火力なにそれおいしいの



俺は弱火でじっくり派なんだよ!!!!








それと見てくださいよこれ 



20120213 (10)



何この人怖い(15分で決めたアバ、なんか怖くなってしまった)






コレつけるとキューティになるよ!



20120213 (11)



20120213 (12)












まぁそんなことはさておき・・・





20120213 (13)



顔1長髪!!イケメンにも程があるだろkya-







でもって恒例の初心者の格好にさせようとしたが・・・

20120213 (14)


あぁ、装備欄が足りなかった






とりあえずステとか晒せる状況じゃないんで・・・ハイ






砦に引きこもってますかな















>こめへん

>LC
紅は慣れだな、
慣れ次第でどうにでもな・・・全部そうか

>ソラk
顔1にはな・・・通らなきゃいけない道があるんだよ・・・通り魔だからに
category
メイプル

Comment

2月16日 12:00 までに
学校です。

紅は6面までたどりついたときに
うぉーやべーってなった
そのとき残機0ボム1
咲夜さんはぎりぎりいけました。
そしておぜうさまの通常攻撃のとき
高速できえんざんがとんできて
アーッ はい おしまい
  • 2012⁄02⁄14(火)
  • 00:32

弩がpetボトラーになっている

  • 2012⁄02⁄14(火)
  • 01:21

顔1!?
陰陽ペイント!?
!?
陰陽ペイント!?
おきょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 2012⁄02⁄14(火)
  • 12:50

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/473-d0da0331

