
category
スポンサー広告

NEXONからの誕生日プレゼント

今日でもう18っすよ・・・





やべーよ

20120209 (23)



持ってるだけで厨二全開になれる銃だってドヤ顔でかえちゃうんですよ・・・



まぁ買わないけど^^;



そんなことはさておき




NEXONから盛大なプレゼント頂きました!





それじゃあ一つ一つ紹介していきましょうか






20120209 (2)
20120209.png
20120209 (1)



はい、チェイン20 3連失敗しました

この後にもSSないけどチェイン30 2回失敗、アーケインエイム各1回カスってます


ほんとにMBって1発じゃ宿らないんだな・・・








さて次は強化ですが・・・



まぁ、まず何も言わずに見てくださいな







すーぱー混沌TIMEWWWWWWWWWWWWW





ドラゴンテイル メイジローブ(友達の露店で購入(100m))


20120209 (3)

よーしwwwwはるぞーwwwww



20120209 (4)

うぇいWWWWWWWWWWWWあがったやんけWWWWWWWWWW



20120209 (5)











ドラゴンテイル メイジシューズ(友達から言い値で買った(値段伏せとく・・・))

20120209 (6)

よーしWWWWWWWWWWW


20120209 (7)

kanasii


20120209 (8)

やべえwwwINTとLUKあがったwwwwwこの調子で


20120209 (9)

まじかよWWWWWWWWWWWW


20120209 (10)

まぢかよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


20120209 (11)

ぼふっ


20120209 (12)

ちーn













ドラゴンテイル メイジフィスト(友達から言い値で購入(600m))

20120209 (13)

うぇーいWWWWWWWどーだつえーだろーWWWWWWW

2個目なんだぜ?これ、1個目魔力0になったよ?




20120209 (14)

うん、60%60%


20120209 (15)

うおーーー魔力うごけええええええええええ


20120209 (16)

そして宿れえええええええ


20120209 (17)














ドラゴンテイル メイジサレット(友達の露店で購入(111m))

20120209 (18)

この帽子見た目すきやわー


20120209 (19)

をWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

20120209 (20)

まぁまぁまぁ、うんうん

20120209 (21)

おうおう


20120209 (22)

おwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















やぁ




1g以上、消えました





NEXONはいらんものを・・・・




お返しせなあかんレベルだぜ?




というわけで今日も平和だったとさ




めでたしめでたし















>こめへん

>LC
Hardということは
Nomalクリアしたんっすか!?
category
メイプル

Comment

ノーマルをクリアしようと頑張っていたやさき・・・パチュリーという壁にブチ当たった。

パチュリー攻略のために
ハードをやって無事倒せたのだが・・・

現在は咲夜さんで止まっていてハードもノーマルも手も足もでない状態です。

どうすればよろしいのか!
なにか助言を!

長文失礼致しました。
  • 2012⁄02⁄09(木)
  • 21:30

混沌はあれだよ?金欠になりたい人がry
  • 2012⁄02⁄11(土)
  • 14:56

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/472-fe998625

