
category
スポンサー広告

モンスター監禁計画

20110207_20120207231351.png






ちょっとモンスター監禁する








まずは檻つくり



20110207 (1)




まだ低Lvの為10Lv以下しか無理なんだ、




リティやミニチクタクあたりなら素手で捕まえれそうな気がするんだが・・・?






20110207 (2)

20110207 (3)

20110207 (4)




無駄な演出っていうね







まあ3つ作った




よーし狩るぞーwwwwwww


20110207 (5)










こいつに頼ることにしました


20110207 (6)




これなら確実に檻をGETできる



イイネ




というわけで結果・・・





20110207 (7)



なんかエライものがとれましたwwwwww





初が・・・ねぇ・・・大蛇・・・・ねぇ。







まぁ他にも


20110207 (8)


なんか・・・赤テンって食べれそうなんだけど

彼は後に食べた宇宙食に当たり逃げました。


20110207 (9)


こいつ・・・藁食うぞ・・・







そんなんして遊んでたら













20110207 (10)















こめへん

>LC
バイト
弁当屋のおっちゃん
コンビにのあんちゃん
飲食店の売り子
のどれかにすることにした、有力は弁当屋のおっちゃん

>虹k
マジレスすると欲を一切消し去ると集中できる
てかきのこ封印が可能ならPC封印もいける
まぁがんばれ
category
メイプル

Comment

バイトの話があるということは
合格したということですね
あなたのしたいように
すればよいと思います。

僕は弾幕で急がしいのでー現在紅魔HARDをやっています。
  • 2012⁄02⁄08(水)
  • 00:27

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/471-2ba09209

