スポンサーサイト

category
スポンサー広告

たまには

最近メイプルの記事ばっかだったのでちょっと最近のおはなしをしようとおもってね





そういえば昨日1日姿をくらましましたよね。←しらね




ちょっと家族で福岡いってましたわ




まぁ主に飯くってました^p^;




でもってアレだね




雪やべーね。




九州とかいったら沖縄に近いしあったかいんじゃないのとか思ってた。




さ、さむー・・・




とりま福岡まで愛知から新幹線で4時間くらいだった




のはいいけど米原のあたりか、めっちゃ銀世界だったすげぇわ




俺寝てたけど。




でもってついた




ホテルの景色写真で取ったらしいのではり


SH3E0007001.jpg
朝(提供:親)

SH3E00050001.jpg
夜(提供:親)





(俺・・・こんなとこにいたのか・・・)




とりあえず晩飯と弁当がうまかった、よかった










これだけだとさびしいので他も、





ちょい最近ブラウザかえました



FireFoxもいいんだけど最初は軽いがあとのほうになってくると重くなってくるとのことなんで



IEにかえました



お気に入りめちゃめちゃあるので移動がめんどくさかったのだけ覚えている。



まぁ結果






→あまりかわんなくね?















こめへん

>LC
ELECOMなんか悪いことしたん・・・?
まあメーカーの良し悪しは個人の偏見によっていくらでもかわるからな・・・

>おつけ
鉄製の水シュリより攻撃力があるんだぞ?おk?
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

パチュリー強し!
妖々夢4面道中はリリーこえたぐらいでピチューン。
風神録は雛が強し!
地霊殿はむずい
星蓮船はむずい
どーすればー。

現在日本全国寒いです。
体に気をつけましょう
  • 2012⁄02⁄05(日)
  • 12:31

きのこを1ヶ月やめる? 余裕

だが勉強する気が沸いてこない←仕様


なら何をしている? ネットサーフィン、東方


pc封印しかないのか・・・?
  • 2012⁄02⁄05(日)
  • 13:48

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/470-1893a1ba

