
category
スポンサー広告

あぁ・・・

皆さん
 
よくブログ書くとき

本文などの内容が 
 
長くなりすぎたとき
 
ページ崩されるときありませんか
 
下書きの状態で保存されるはずなんですが
 
今回
 
なぜか下書きされずに
 
そのまま全て削除されたんですね

これ5回目です
 
今回レッド戦を踏まえ、メイポなど、
 
超長文になってかなり凝った(ry
 
をしましたが・・・
 
一括削除4回もくらい
 
がちで萎えてます・・・
 
4度も全く同じ文章かいてると
 
本気で萎えます 

明日にしてくだし・・・
 
お願いです・・・
 
今日はもう書く気力ありません。
 
すみませんが、今日は遅いし寝ます
 
かれこれ2時間半これやってます・・・ 
 
2時間半の結果がこれだよ・・・orz
 
IEかえようとおもう、うん。
 
ファイアフォックスなら
 
崩されること
 
ないかな。
 
まじで
 
今なら死ねるかも

捜さないでください。 
 
 
 
                                    首吊り蓬莱人形_〆
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/47-c7bda714

