
category
スポンサー広告

さ・・・さむー・・・・

や・・・・やぁ



室温4度・・・



外以外で手が死後硬直起こしてるような感覚になったの初めてだわ・・




何20年に1度の最強の寒気とか・・・




20120202.png

2/2の気温です





ここ、本当に愛知か???







で、現在外は・・・




20120202 (1)
(画像はウェザーニュースさんお借りしました。)




↑近くの岩倉市です。




はい、やべーです。




ちょっと外に出て雪かさどれくらいあるか調べた。



4cmほど積もってたかな?



別件:東欧ではこの寒気で89人のホームレスがご臨終したっぽい・・・南無・・・



-33度とかやべーよ・・・冷凍庫でもなかなか出さんぞ・・・



なんか民主党になってから地震やら原発やら寒気やらで()








で、話し戻すけど雪が・・・アレだ、あいつら悪意もってやがる



空中からぼたぼたとふってくるやつ



やたらと耳とか靴とかに入りおる・・・



なんとかしてくれい・・・






おー・・・さぶっ












こめへん

>LC
ノートPCどおっすか

>あいずさん
単発職がほしいというだけの願望でした。
category
メイプル

Comment

いいかんじだよー

なんか知らんが親に怒られたわ。メーカーがどうたらこうたらで・・・
たしかメーカーってさ
ELECOMだよな。
  • 2012⁄02⁄02(木)
  • 21:37

雪全力でかためてなげるやつなんなの?あんなん石じゃん
  • 2012⁄02⁄03(金)
  • 22:10

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/469-951e3dea

