
category
スポンサー広告

なんか発掘したぞ・・・




去年10月に暇から生まれた質問



作ってみようと思ったんでしょう、てか暇な俺は何やらかすか分からんから怖い



で、暇な俺が作ったのを暇な俺がといてみた




1~100は去年つくったものだが、101~123というExtra(まじで余分)は今日作りました。



自問自答しました。←いたいこ



というわけで貴方もやってみる?











自分のこと

1 メイプル暦は何年?
 約5年
2 貴方の職業とLVは?
 火力135の200クロスボウマスター
3 メイプルをやっていて楽しかったこと
 何らかの達成感がある
4 メイプルをやっていて不愉快だったこと
 何か数えてみるとカオスなほどでてきた、くらいある
5 貴方にとってメイプルストーリーって何
 暇
6 自分にとっての良職は何?(理由も)
 クロスボウマスター:2mという数字が出せるのはこの職のみ。
7 メイプルの好きなBGM(複数可能)
 ルディクエ内のテーマ
8 メイプル内で発した言葉が最多だと思われる言葉(挨拶除く)
 暇になった
9 今までメイプルにつぎ込んだ金額
 140kくらい(わろえねぇ・・・)
10 今まで購入した中で一番高価なもの
 単体だとM盾(21kp)
11 自分は強いと思いますか
 これ以上私を追い詰めないでください
12 自分の持ってるキャラクター数
 1445
13 貴方の持ちキャラで人気を上下させれるキャラの数
 116
14 自分のアバター(装備)はどう思いますか
 センスのセの字もないと思っている
15 メイプルを引退したことはありますか
 まだないから不思議
16 メイプル最長プレイ時間
 FULL活動は14時間、最長接続時間100くらい?
17 何か自慢できること1個
 一応ファミリーの数はJMSTOP・・・けどファミ内総名声低いし体判大半俺だし半分は俺の力じゃなry
18 自分のキャラクターについて一言
 ごめんな、なんども殺して・・・


プレイヤーについて

19 友達(友録をしている人)をどう思いますか
 お友達
20 リア友のプレイヤーはいますか
 いた
21 今加入しているギルド(連合含む)があればどう思いますか
 4LVが待ち遠しいです。
22 見知らぬ人から友録が送られてきました、どうしますか
 警戒
23 見知らぬ人からギルド招待されました、どうしますか
 断る
24 何の前触れもなく友録切られました
 日常茶飯事、その人らが敵対してくる
25 何の前触れもなくギルドを追放されました
 おい誰だ・・・
26 何の前触れもなくファミリーを蹴られました
 俺の場合状況によっては引退物だぞ・・・
27 同グルを組んだ人から「強いですね」といわれた
 お世辞はいいです・・・私より火力が劣っているならすぐ抜けます。
28 同グルを組んだ人から「弱いですね」といわれた
 けど何か
29 ムカつくプレイヤーはいますか
 借金を返してくれない煽り中毒者
30 低年齢プレイヤーについてどうおもいますか
 もともとそういうゲームですから仕方ないと思ってる
31 廃人についてどうおもいますか
 ネット弁慶は嫌い
32 低火力プレイヤーについてどうおもいますか
 俺がいる



ローカルルール、マナー

33 横についてどうおもいますか
 友人が横食らってるとその横は俺の暇つぶしのエサになる
34 縦(横を叩く集団)についてどうおもいますか
 がんばれー(棒読み)
35 詐欺師についてどうおもいますか
 こいつらのせいでWM取引は絶対しなくなった
36 詐欺られた人についてどうおもいますか
 どんまい
37 横したことありますか
 悪意のある横をするまで俺はまだくさってないぞ
38 横されたことありますか
 くっそある、ちなみに自称正規が
39 冤罪で横扱いされました、どうしますか
 がやがや言うのがめんどくさい
40 冤罪で詐欺師扱いされました、どうしますか
 何が目的なのか吐かせる
41 冤罪で横、詐欺師と叫ばれました、どうしますか
 頭沸いてる奴はしらんけどそれなりの対処はする
42 普通のグループにマナーの悪い奴が1名入ってきました、どうする
 日常茶飯事
43 ネット弁慶(ネット内で強がってる人たち)をどうおもいますか
 いつものことじゃん
44 マクロについてどうおもいますか
 狩りマクロは飛ばして遊んでた
45 チートについてどうおもいますか
 狩場潰す中華は森に帰れ、そなへんの中華は無関心
46 ログ流し(全般)についてどうおもいますか
 ああ、やってら 見たいな目で見てる
47 横、詐欺師、マクロ、ログ荒らし、チートなどの迷惑行為を行ってる人に一言づつ
 横→絡んでくれるとでもおもったの?あれ?狩れてないよ?
 詐欺師→詐欺れない相手はつまらないでしょ
 ログ荒らし→自分のやってることが非常に無駄ということに気づくまで暖かい目で見守る
 チート→caicaiowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


懐古、ヘビープレイヤー向け

48 今のメイプルは楽しいですか
 普通
49 今のメイプルと昔のメイプルを比較するとどちらが楽しいですか?(理由も)
 昔(狩り効率は悪かったものの潜在前はそこまで差別はひどくなかった)
50 初めて作ったキャラクターのLVはいくつまでいった?
 58聖
51 地形変動前の好きだった場所
 アイテムが落とせたフリーマーケット入り口
52 プレイして以来、初めて印象に残った事
 初めてルディに足をつけた時の感動、で戻れなくなった
53 ビックバンについてどうおもいましたか
 スキル改変とビューティーチケットだけでよかった
54 スキル改変全般についてどうおもいましたか
 毎回お疲れ様っす、とりあえずカンスト増やさね・・・?
55 BANは食らったことありますか?(理由も)
 ある(結局は冤罪BAN、簡単会員で倉庫ID含め130が凍結になった)
56 昔(できれば潜在前)自分が持ってて強かった物(複数可能)
 冒険家マント(緑)INT11(4年前) A21M盾(3年前)
57 狩場1、ヘネタク前は自分にとってどのような場所でしたか
 自分が今どれくらいの火力が出るのか試しうちをする場、初心者を見守る場
58 自分がメイプルを始めた頃の最強のボスといえば?またどうおもっていた?
 多分ホンテだとおもう
59 今の自分のキャラクターを昔の自分に見せたときのリアクション
 昔:これ・・・俺なのか・・・俺の成れの果てなのか・・・
60 好きだったグルクエ
 ギルクエ→あれこそ協力プレイの鏡、桜の雫で初めて行ったときの感動今でも忘れない
61 好きだったスキル、好きになったスキル
 好きだった→ブレスト(1発だったとき) 好きになった→ピオシング(ロマン)
62 昔の効率をどうおもいますか
 多分昔の効率に戻ったらやっていけないとおもう
63 昔のモンスター大量発生イベント、どうおもいますか?
 昔は煙たがってたけど今となっちゃCPU攻撃されるけどやってほしい
64 昔のメイプルに戻れます、どのあたりに戻りたいですか?
 最低でも潜在、混沌がでる前。
 あと昔煙たがってたけど横が活気付いてた時の武者とか姉御とかまたやりたい


その他

65 好きな武器は
 リバースべrrr・・・いや、ドラゴンぷーrr・・・うわああああああ
66 よくメイプルはコラボイベントをします、個人的に良し悪し各1個づつ
 良→無関心。あ、新しい髪がでてる 悪→俺らの金なんだぞ・・・アレ・・・
67 GMに何か一言いえるとしたら何を言う
 俺の過剰なキューブ失敗や不運諸々、そっちで操作してると思うんだ
68 あとどれくらいメイプルは続けますか?
 (心が)ポッキーゲームになるまで
69 あとどれくらいでメイプルのサービスが終了しそうですか?
 良パッチ出さないと2年と持たんぞ・・・マジで
70 メイプルの面白みを他人に伝えるとどう言う?
 暇はつぶれる、けどはまり込なよ、絶対にだ
71 メイプルを他人に勧めますか
 基本いいえ(金、運or根気があるなら俺は口ださん)
72 他人から貴方はよくどういう風だと言われますか?
 謙虚とか厄いなとか、あと毒舌怖いとか言われるけど今度Dloとの対話SS張るわ。
73 ポイントアイテムについてどうおもいますか
 ちょっとたかくね?アバターは期限あるんだし半額でいい
74 アバターにいくらかけますか
 3kあたりかけてるわ・・・大したアバじゃないのに。
75 月平均いくら課金しますか
 ここ最近しても1k基本0でそなへん這ってる、するときは4k程
76 自分の中でメイプルはどのあたりにありますか?周辺各1個づつも
 13位:冬定番もこもこのくつ 14位:メイプル 15位:昭和64年の100円玉
77 「書」や「マスタリーブック」は本当に記された%どおりだとおもいますか
 嘘だ!!!!!!
78 今まで闇らせたもので精神的に一番痛かったもの
 A139リバース弩(☆書出たばっかり)やA109MP(77Lv武器)弩潜在1発闇
79 メイプルで今までで一番運がよかったこと
 お賽銭イベント、20,122,012メルを78回払って5☆が2個出た
80 メイプルで今までで一番不運だったこと
 全部、全部ですよ、だって周りもこう言う「お前から厄が取れたらH2Oと骨しか残らない」高級潜在書で闇った数10個以上ってどういうこと3割近く闇ってますよマジで、でもってアレだよキューブだよ俺にどんだけ無駄金使わす機ですか?D6%?ええ、皆さんいっぱいつきますよね普通は、1回つけるのに226回ですよ?靴も192回かかったよ?これ何かの陰謀だよね裏で何か絶対動いてるよね他キューブっていったら一般ユニーク率2%、俺のユニーク率0.0026%なんだけど1461回まわして0.0026%なんですけどこれって完全にア(16,500文字省略されました)
81 メイプルで今までで一番理不尽だったこと
 毎日一番の理不尽で構成されてる俺ってどうなるの?
82 自分が思う、一番育成のきついLV帯
 俺は165~200かな、とりあえずNEXON、なんでグルをそこまで押すわけ?俺そろそろ息とまるよ?
83 ボスはソロ派かグル派か、理由添えて
 グルは確実に迷惑をかけるのでソロ
84 先後がある取引はどう思いますか
 先したら確実に詐欺食らう
85 自分のメイプルをプレイしているリアルの環境は
 ゴミカス汚物がいる、俺をじわじわ苦しめる猫がいる、親がいる、一人になれる時が1秒もない環境
86 メイプルの音は出してる?
 出してない
87 クレクレに対して出せる最大の金額
 悪意のない奴なら基本1m渡す、その時の気分と状況に応じて増減
88 ~~教えてくださいといってる人に対しての対応
 とりあえず教える、最後に自分でも努力しろよと促す
89 メイプルが突然消滅したら
 時間泥棒め
90 一番好きな顔(男女)
 男:顔1(イケメン) 女:顔39(表情がユニークだった気がする)
91 メイプルで暇なときに主にすること
 自分でも何やっているかわからないことをしだす
92 今までメイプル内でやっちゃいかんことをやってしまった時の事
 最近だとマクロ探知機で正規プレイヤーをMPKしてしまったこと
93 メイプル内で感謝したい人
 今でもこんな私と関わってくれてる友、ギル員、ファミ員全員
94 メイプル内で謝罪したい人
 気づかないところで多分めちゃめちゃたくさんの人に迷惑かけまくってる、この場を借りて謝罪。
95 貴方は経験値のレートを左右できます、今の何%にしますか?
 モンパ70%、ボスや雑魚敵140%
96 メイプルが(これは課金させてるな)とおもった時期(あれば)
 まずアバの時点で、それと昔はガチャ、今はキューブ
97 友達何人いますか?また増やしたいですか?
 今は16人、切られまくってる、仲よくても録は繋いでない人のが多い、基本自分から録しようとは言わない
98 自分がメイプル内でこだわっている事
 自分では気づかない
99 他人に迷惑をかけないように心がけている事(あれば)
 一応ひかえめのつもりで接しているがなぜか理不尽な理由で相手から叩かれる
100 お疲れ様でした、最後3行何か自由に書いてください。
 お疲れ様でした、まずこの質の悪い質問はなんぞ?→私の暇がこの質問を作りました。
 文句は私に暇に言ってください。作ったのは去年の10月くらいかな?
 とりあえず時間たって自問自答してみたがアレだね、うん、アレだね
 

Extra(↑答えた後の追記の質問)

101 なんかまた問題生成してるよ、どう思いますか・・・
 ほんとだよ、まったく・・・
102 貴方は周りからどう呼ばれていますか
 YAMAs等
103 主な活動chは?
 ログインしたch or 9ch
104 100kpが手に入った、使い道はどうする
 自分の装備が1部類強化されるやったうれしい
105 自分のプレイ動画撮影はしたいですか?またした人は感想をどうぞ
 動画うpしました、ただの恥さらし
106 いままで課金した分がキャッシュバックされてリアルで使用できる、何に使う?
 自立の為貯金
107 1度に駆動可能なPCの台数と感想(利点欠点等)
 2台、やはりPT生成の為2はいる。欠点は電気代かな
108 大切なときにブレーカーがおちたりネット回線切断されました。どうする
 狂う
109 どうしても自分の力では無理な敵(そんな敵いない人は想定)を倒さなくてはいけない、どうする
 意地で倒す、倒した時の達成感がやばい
110 厨二病患者はどう思いますか
 温かい目で見守る
111 消えてほしくなかったシステム、又は超絶いらないシステム
 消えてほしくなかった→ファミリーE2(ソロ、グル) いらない→重いムービー
112 どうしてもほしいが金欠な上今しか買えないものがある、どうする
 持ち前の精神力で乗り切る
113 中傷や喧嘩に強いほうですか
 単体なら何とかなる、こっち1で相手複数群れられるとチャットが追いつかないので結果弱い
114 PW抜かれた、どうする
 通報
115 突然な予告なしの盛大なびっくりイベント、それはどんなイベントだと思う?
 雑魚モンスターのEXP8倍とか接触18kの姉御沸きまくりとかとか想像ひろがりんぐ
116 GMが貴方に(不正行為ではない)話しかけてきました。なんといわれたと思う?
 「こんにちわYAMAさん、貴方のおかげで私たちの生活が潤ってます」
117 ネカマ(完全に女に成りすましてる)はどう思いますか
 こいつ・・・超ユニーク等級だわ
118 手元にマスターキューブ11個とユニーク140戦士手A20S12%OP3がある、まわす?
 まわさずその手は売る
119 貴方はメイプル内で使われるスキル1つをリアルで使えます、何を使う?
 ヒール(これでかつる)
120 貴方が職業を1つ作れるとしたら?(職業名、使用武器、職の特徴、設定等自由に)※めんどいならパスおk
 [職業名]ヘビーロード()
 [武器]両手武器全般
 [職の特徴]今はほぼ消えうせた単発の威力は魅力でありロマンであり・・・ry主能力STR
 [設定]暗黒の魔法使い()がその村が祭っていた石がほしいよぉというわけでその小さな田舎の町
 1個跡形もなく粉砕しおった、その町の住人で1人運良く生き残った主はあの黒いの潰すといい
 旅に出るが力つきて倒れる、気が付いて外に出てみたらそこは標高の高い岩肌むき出しのとある町だった・・・
121 今後ほしいパッチの詳細(複数可)
 一、職差別をなくしてほしい、補正%半分以下の奴に火力ぬかれて雑魚雑魚言われる。
 一、今のメイプルは何か履き違えてる、昔のような味がほしい
 一、カンストの上限増やしてくださいお願いします
122 最後の質問です、この時間泥棒質問集、誰に回しますか
 地雷踏んだ人(ぁ
123 お疲れ様でした・・・一応Extraもここで終了です。いらん質問ばっかでごめんなさい。
 いらん質問ばっかでごめんなさい。







なんだよこれ・・・



俺の時間が消えた



とりあえず他に貼るとき↑の質問を全てコピーして答えだけ消すってのがめんどくさいと思ったので



原文を.txtにしておきます。



そして今日からアレです



学校もうないです



予定:11日検定含め2月は3回しか登校する日がないっていう素敵!



奴いない奴いない奴いない奴いない奴いない奴いない奴いないうれしっ!



そういうわけでバイトも本気で探します



ではあしからず














こめへん

>LC
おまわりさんこちらです!!!

>おいもさん
買うのは相当後です、今は心配しなくておkです。

>おつけ
このエリマキのしか顔1が内臓されてるんだぞ?おk?
category
メイプル

Comment

おまわりさん安心して!
風邪薬
  • 2012⁄01⁄31(火)
  • 22:47

ヘビーロード
いいね
  • 2012⁄02⁄01(水)
  • 16:40

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/468-fc29e73d

