
category
スポンサー広告

色々 手短に

20120129 (1)





うーん気絶多すぎくね?





このSSそれだけだわ












20120129.png


Delesが短期引退とのことでエピック80%くれました



まじ今の俺には助かるしまじで貰っていいのかry



これはほぼ永久保存版ですね、





20120129 (3)


そしてこのシェリルとやらやるな


俺の名前を1発で読み当ておった


で、思ったけどこれ口に名前だしてみるとどうなるん・・・



20120129 (4)



そして着々とMBを張っていってます


今後の高い奴は・・・



MH20
MH30



さて先が思いやられるぞ


20120129 (5)



ちなみに張ったのはチェイン20、30


二つともども2回不発しましたこん



まぁまだ2枚といいほうでよかった!











んでもってカオスホンテの件ね



20120129 (6)



20120129 (7)




↑の2個のタスマネのSSね



↑のがCホンテ中

↓のがCホンテで固まって落ちたとき



そうです長時間となるとPC固まるんです



あかんな・・・



でもってこのCホンテお前何連れてってもらってんクズとかいう奴



じゃあお前ソロできんの?もんくあんの?あ?



でもって今度拡声器で言い値払うからCホンテネックとりに連れてってくれる人募集と



叫んでみることにします、ちなみに払うのは俺じゃないよDlovenっていう奴ね



借金105Tはやく返してくれよ シグナスいけんだろ?105Tなんてマジ余裕だろ?











でもって今日のひる

20120129 (2)





証票クエにつれてってもらいました!!




6pc使わずに済んだ




マジで感謝奴の借金そのままその人に贈与してもおk



いやまじで、これでカオスホンテソロや普通ホンテソロが挑戦できるぞ



やったねたえちゃん



で、ここで問題な・・・





氷は究極の冒険家のため130から140装備つけれるんっすよね・・・




つまり130の地点でカオスネック完備じゃないといけないんっすよね





20120129 (10)






しかもちょい計算しました




カオスホンテ、誘惑なし 物理なしでFULLで殴って制限時間内に10Gダメージ与えれます



で、カオスホンテ自体のHPは累計13.3G




はいお疲れ様です本当にありがとうございました




というわけなんですよ、そこから↑になるんですがね?



で、140装備な




シグナスソロは無理と判断しました




これにより私は140装備は一生手に入らない事が決定しました!みんな喜べ







・・・今飯食ってる奴!そこまでよ!




もう140装備は購入することにしました・・・



販売者「はWWWWWWWWWWWゴミWWWWWWW早く買えよオラWWW
俺らが出した140装備でも買ってそこらへん這い回ってろクズWWWんで俺らメルうっめWW」



↑それがどうした?職差別してそんなに楽しいですか???自分弩やってみたらどうですか????????

ねえ?WWWWWWWWWWW




というわけで買います


でもな、俺らもそんなやすやすと買うと思うなよ


身内からしか買わない


んでもって言い値で買う



これ条件な


結論毎日シグナスいきまくってる奴らのくっそ贅沢な肥やしに俺のなけなしの金はならんわけだおk?


で、今俺は超絶金がない


その為すぐには買えません



で、言い値といっても数百Tとかはさすがに払えないんで・・・


せめてAなし1部類でもカンスト内には抑えたいんでよろしく・・・



ちなみに今のもちがね77mな・・・これじゃ何も売ってくれそうにない・・・


で、氷のLvが今日も上がるー












こめへん

>おつけ
お前最近メイプルに顔だしてないからおくれてるな・・・
顔1を露出するのがどれだけ輝かしいことか

>LC
前回のコメへんです
2/1日いけそうっすか
category
メイプル

Comment

愚問だ

いけるいけるよゆーよゆー
薬物はスゴイネー
  • 2012⁄01⁄29(日)
  • 23:18

任せろ俺が相場で売る
  • 2012⁄01⁄30(月)
  • 07:42

通り魔のアバ不意打ちだった
  • 2012⁄01⁄31(火)
  • 05:49

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/467-24e1175b

