
category
スポンサー広告

究極な冒険家

20120127.png



をちょっくら作ってます




いやーなんで?




そりゃああれでしょ




確かLvうp時+10%素で入ってくる(シグナスと同じ効果発動)




これ目当てですはい






というわけで・・・





20120127 (1)




俺を81回潰した張本人↑








必要な装備・・・ねぇ。





それにしても



20120127 (2)



初期素っ裸はさすがにひでぇわ・・・





んでもって氷魔にしましたわ




目的はアカイラムソロ!




アカイラムソロいけるのは魔がやりやすいとのことで作ったよ!




サクチケが切れる前にはいきたいな




でもね


20120127 (3)


MP低いんだよ畜生





仕方ない、EXP10%あるし、ちょっとは目つぶるか(現に134氷消してるから後戻りはできない)






で、


20120127 (4)






EXP・・・+10%ナカッタネ






もうこうなったら意地だわ、後戻りできないし。





20120127 (5)




只今120




先がおもいやられ・・・







で、俺の今までの計画はー・・・・




現在

氷が110になるまでに生命の洞窟クエを弩で終わらす←ちょうしこきました
氷が120になるまでにカオスネックを取る←とってないよ?何?
氷のLUKが118到達するまでに140装備を1個でも取る←今LUK119、お疲れ様



今後
サクチケが切れる前に(2/1)170到達←どう考えても無理
1月中にアカイラム行く←MP低いからきついんじゃね(ボソ
170到達してシグナス討伐!←こんなこといったけど怪しくなった















先が思いやられる


でも顔1陰陽ペイント長髪ならいける












>こめへn

>LC
ちょいきついわ

>あいずさん
あいずsちーっす
ddddd大丈夫だ、後悔はしていないんだ

>おつけ
お前のが正気じゃない

>Dlo
とりあえず名前みた瞬間コメント消した
なんて書いてあったか忘れた、てか見てないわ
category
メイプル

Comment

3Dグラスがあれば完璧
  • 2012⁄01⁄28(土)
  • 02:10

・・・へ?
  • 2012⁄01⁄28(土)
  • 23:41

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/466-e60b581f

