
category
スポンサー広告

スッキリ安定

すみません更新遅れました



毎晩「奴」の切れのおかげで更新テラ遅れました・・・すみません






この数日間微妙なことがちまちまありました







ネタにもなるとおもうんで1個づつ紹介









題名、何をスッキリしたん・・・









詳細・・・


~フリマにて~


「標準・・・標準140弩が99m・・・買いたいテラ買いたい・・・・」

このときの対処法はそいつを一応買うが、
真っ先に闇らせることで購買意欲、及び欲をぶっ潰すというもの

「おいまたこんなの置いてさ・・・マジ、うっしあんなの闇らすまってろ」


・・・


20120121.png



なんだこいつ闇らねぇ・・・・・






チャットにて・・・
「ねぇ売ってた140装備を闇らせようとしたがどうがんばっても闇らん」
「結局全て張り付いて今の弩とA並んだんだけど・・・UG5残ってるし」
「くっそ闇らせたいどうしよう・・・」
友達「おめwwwww俺ならチキンいくけどな」





そうだよな、自分で使わなくても売れるわ、これ





よし60%ぽぽぽぽぽーn

20120121 (1)





20120121 (2)




なにこれまじで・・・





1枚も宿らせないつもりで張ったら4枚も宿りやがった



なにこいつ




もうこうなったらこうして成敗するしかない





20120121 (3)


張れたら売っぱらう


20120121 (4)


闇ったらスッキリ満足




20120121 (5)









おっしゃ、これで今回も俺の目の前に現れた140弩を煩悩に囚われず1個潰せた(キリッ





でももう俺のメルが虫の息なのでもうできない、140装備があったら闇らす前に



購入できないっていうね



あぁ、ちなみに今まで10個くらい140弩闇らせてます。



買いたいと思ったら消し去る、結構きついっすね^^;;;;














こめへん

>LC
へ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
category
メイプル

Comment

まず心をすっきりさせましょう
  • 2012⁄01⁄24(火)
  • 23:56

なんか見つけた
どんだけギャンブラーなのw
  • 2012⁄01⁄26(木)
  • 01:10

正気じゃねぇ
  • 2012⁄01⁄26(木)
  • 02:42

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/465-67ecc6ad

