
category
スポンサー広告

究極の冒険家

さて



なんかなにやら変なパッチきましたね





スキル改変なしの連合パッチ




くるんでしょうかねぇ(レイフ底上げスナイピング6発うhパッチ)




でもって暇だしアレだし~~だし



なんか究極な冒険家やろうかとおもいます



ちょうどFWが120なんで火の使える氷魔とかおもしろそうだからやってみようとおもう。




というわけなだけどね・・・







NEXONスロット拡張してくれてもよくね^^;;;;




こちらとてつめつめなんです




なにかけすしかないじゃん・・・







でもって今回の連合~~パッチ



A5のスキルが簡単に手に入るとの事で私もやってみました。勲章もきになった。






で、ムービーがねぇ

20120119.png

シグナス騎士団の裏事情

シグナス>ナインハート>ミハエル>イカルト、イリーナ>オズ、ホークアイ

・・・これ伏せといたほうがよかったのk・・・



20120119 (1)


暗転さんちーっす

閉じ込められましたちーっす


20120119 (2)

いつのまにかアランのイメージキャラが男→女になってる件ね

そしてコブシを開いて立つ人は・・・

20120119 (3)

おっさん2女性2ペット2のバランスの取れたPTなこと

20120119 (4)

でもってあれだな、ヘレナ→運営のお気に入り

20120119 (5)


んでもってなんか撮ってみた



すぐ後ろには俺を70回にわたって殺害してきたシグナスもいます・・・怖い



びびってるわけじゃないこの顔がキメ顔ですから←













こめへん

>LC
^p^;
category
メイプル

Comment

最近暇って、
試験近いから
知力を高めたら?
  • 2012⁄01⁄19(木)
  • 23:25

ぐもんしきとぐもん口授は親に頼んであまぞんでかいます。

いちおうかいておきます。
  • 2012⁄01⁄21(土)
  • 23:08

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/464-94f65dd1

