スポンサーサイト

category
スポンサー広告

初めてグルでのシグナス遠征


~走り書き注意~




毎日毎日・・・メルにひもじい思いをしていた私がいた

周りの人はみんな金持ち、そして強い

その原因はこれっすね「お前シグナスすらも倒せないん?wwwwwwwwゴミ死ね」

うっせーなDlo○○verまったく、いけなくって何がわるいん?え?www

でも倒せないのは事実、CBMでいっても65回の挑戦で生き延びた最長時間は49秒

パラディンを170にしてみたが最高1分35秒しかもたなかったのが現実だ

それにFULLで攻撃したところでスキルゲージ1個削れたらくっそ喜んでた始末

更に友達からの話によると「シグナスってHP5割回復するよ」「騎士団5体倒したら5体一気に来る」

ムリゲと悟った。

はやり140装備は購入しかないのか・・・しかしやはり気が引ける

シグナス討伐余裕軍団「おいシグナスすら倒せないゴミ、どうせ自分で手に入れるのは無理無理

そんな奴はおとなしく俺がドロップさせてやった装備かっとけよ?wwwwおら」

更にこの前いつもどおりシグナスやろうとしたときのこと

門の前にて、たくさんの人が入ってきた、聖「あの」HERO「貴方誰ですか?横ですか;;」

名前覚えてあるからいいけど、どうやらシグナスは固定を組んでる組しかいっちゃいけないという

理不尽なルールがあるみたいっす・・・いくならばシグナス固定PTの時間を全て把握する

固定PTにはいる(固定を乱す奴、人脈なくて固定に入れない奴は諦めろ)

しか打開策はないとのことですね・・・

まぁそれに挫折した私は140装備を罵倒くらいながらも買うことにしましたわ・・・

そこらへんのわけもわからん奴の装備買うよりかは身内から買ったほうがいいと判断した私は

「うわ弓鎧A消えた・・・ゴミ増やすなよ」とかいってる奴にこういったった

「じゃあいいよ?その140弓全身言い値かってやんよオラWWWWWおいいくら」って言った

Dlo「お前まじでwww20t」YAMA「20tはちょっと高い、そもそもそんなに鯖内にメルねえだろ」

Dlo「じゃあ80G」YAMA「は?1.4gしかねーんだよ」Dlo「冗談800m」YAMA「うぃおk」(当時全財産1.4g)

ってな流れで800mでA0 UG0 D16 S32の灰色の140弓全身を手に入れました、うれしかった

けどさすがに今の100Lv全身(D29)は超えたいと思って高級★書を使った

2枚目で消えた

Dlo「くっそざまWWWWWWWWめしうっまWWWWWWWWW」←ぶっ潰す

Dlo「おいまだ140弓全身A消えたのあるけど800mで買え」YAMA「もう金ねーよあほ」

Dlo「うそ乙wwwwwwwwwじゃあこのゴミ分解するわ」YAMA「お前なにしてんやめろ」

Dlo「分解した今どんな気持ち?ねえwwww」YAMA「あ?」

Dlo「買わないお前が悪いよな」YAMA「だから金ねぇっつだろ」

Dlo「残り半分800mのこってんだろ?」YAMA「お前何いってん1.4gから800m引いたら?」

Dlo沈黙、YAMA「ねえWWWWWWWWWWW今どんな気持ち?WWWWWWWWWWWWWW」

なんかそこまで潰す気なかったけど叩いてたら落ちてどっかいったわろ飯うま

とりまもう140装備あんなん二度と買わんわマジ




後日・・・

友達「ねぇパラでシグナスいかね」

私は初めて二人でシグナスいけると思った、でも何故にパラ・・・

でも話進めていくと・・・

友達「グルね」YAMA「うんグルね(二人)」友達「PT」

YAMA「へ?」

状況が飲めなかった、正直所見だしステ14k170パラなんかがグルシグナスなんてもんいったら

100%迷惑、PTから叩かれ名前伏せられ挙句粘着の悪事捏造汚名祭り

くっそびびりながらも今日昼はシグナスにいった

ソースはマジクラをメインにやれとのことだけど説明じゃわけわからんかった。

わけわからんまま本戦いった

20120115.png

↑その様子

虹kとスカイプ通じながらやってたけどやっぱくっそ怖かった

マジクラ消えたらまじ即アレとか怖いだろ・・・

火力にもなってないしまじ見学料金払ってもいいぐらいだった

20120115 (1)

まぁそんなこんなで一人重要な人が落ちたから撤退?したのかな

まじでひやひやしながらやってた

でも叩かれる事も名前伏せられた様子もなかったからよかった








やっぱグルはつえーな・・・俺が極端に弱いだけか



俺だと95秒しかもたなかったのが



団員倒して尚シグナス1/3削ってたしみんな火力やべーよ



Dloが言ってたように俺がいかにゴミカスかわかったわ



俺がかんたんにシグナスぶったおして140弓防具とるとかいってたのってそれくっそハードだった



でもDloあいつLv180HEROで武器ニブル未強化でシグナス余裕とかいってたけど



どうやって倒してるか動画あげてくださいwwwwwwwwww



でもまぁ、俺が140装備を手に入れれるのは何年後になるだろうねまじ^p^;;;;



先が思いやられる。












追記:
走り書きで毒舌混じってるけどチャットは実際のを再現しています。
他はこれでも自主規制かけてますのでご了承を













こめへn

>おつけ
お前に何がわかる

>LC
もう卒業やん

>shirosanndaaa
これはプロローグでしかなかったのだった。

>LC
明日学校で
スポンサーサイト
category
メイプル

Comment

いいぞいいぞもっとやれー
  • 2012⁄01⁄15(日)
  • 23:30

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/463-53d53b8d

