スポンサーサイト

category
スポンサー広告

冬休み終了WWWW乙WWWWWWW

冬休み終了








学校がはじまるよ・・・・学校が迫ってくるよ・・・






でもね・・・




ぶっちゃけね





やっと終わった冬休み




↑俺に相応しくない、むしろ対極な言葉です


さぁ何でこんなこと思ってるんだろうね









もちろん







「奴」に生活習慣壊されるのが軽減される

暇がなくなる






まぁ一番でかいのがこれね


「奴」と少しでも離れれる




いや、まじで




結局奴が遊びに行った日は3日ほどだけだった




奴が寝るまで電気ぱーぱーのスカイプうるせーので、3時

奴が風呂入ったら寝るのは午前4時


気にせずに寝ても熟睡できず途中で起こされる奴歌歌ってンよ音痴のくせに









この冬休み



いやまじで


ちなみ暇がなくなるというのはメイプルで課金が必要になってるんでやってけることが

相当限られてくるってことね、で、暇。



くっそ、まじで奴さ



~~~~~~~~~自主規制~~~~~~~~~






・・・と、ここで冬休み1日目に立てた目標をふりかえろう








12/23日記事参照

リア
いいバイトを探す
倒れない
イイ年賀状を書く

メイプル
メカ140、FW120
ファミリー1900

東方
点数をもうちょいましにする










リア
いいバイトを探す・・・結局生活習慣ずたずたにされてやったら過労死間違いなしだった
倒れない・・・オーバーキルくらってんだよ何か?
イイ年賀状を書く・・・奴の家の滞在時間、まじで奴がトイレ中の時間しかかけねーからまじで

メイプル
メカ140、FW120・・・無理でした俺乙・・・
ファミリー1900・・・単純に増やすのは無理だったけど自分のキャラで(張りぼて)で2000突破

東方
点数をもうちょいましにする・・・俺には修行が足りなかった







達成できたのファミリーしかねーじゃんまじで





今はただただ机に伏せるしかねーよまじ





・・・はぁ・・・・



そろそろ精神状態おかしくなりかけてんだけど



親にはため息が多いといわれる



じゃあ奴に対抗しても何も言うなよ・・・








だるい















こめへん

>lc
年賀状届きました
こっちのは普通のはがきとしてだしますわもう
父親が出張とのことで向こうの家使っていいといってくれた明日かける
1日数秒地獄解放マジ天使
PC買ったらおしえてくれい
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

どういうPCがいいか
教えてくれい!
  • 2012⁄01⁄09(月)
  • 19:10

YAMAsお疲れ様!

内もあ奴が長兄だから手だしたらこっちが怒られる

超理不尽
  • 2012⁄01⁄09(月)
  • 21:07

きよしが発狂をやめない
  • 2012⁄01⁄11(水)
  • 23:22

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/461-6444f0c1

