
category
スポンサー広告

Technical Nice Tool


タイトル落ちです。





ちょっとMinecraftをいつもマルチでやっているので



今日はソロでやってみた





早速説明しよう、



Technical(技術的で)
Nice(ナイスな)
Tool(道具)




略してTNT おk?








そなへんぶらぶらしてたら


途中こんなものみつけた



20120106.png



町!!




こんなものまで自動生成でつくられるとかすげすげwwww





・・・てか既に1軒おかしくね




↑・・・まぁ町見つけた瞬間手がすべって

20120106 (1)

こうなって

20120106 (2)

こうなって

20120106 (30)

こうなっ



匠「ちーっす、リフォームしにきました」












after

20120106 (3)




クリーパーさんやりおる


自ら犠牲になりながらもリフォームに専念するなんて・・・いやリタウンか。




俺もまけてられねぇ・・・・←














20120106 (4)

(元井戸でした。)






俺「ちーっすwww」

20120106 (5)


NPC「!?」




20120106 (6)


抵抗(近寄ってきた)からこうなった、俺は悪くない俺はわるくな・・・・


20120106 (7)


NPC「おい出せ頼む」


俺「後で自動に開く、ちょいまってて」



その間に

20120106 (8)


庭にTNTを埋めておいた、地雷ってやつかな・・・^p^;


露出しておくと危ないんで証拠隠滅中・・・








おwあれはwwwwwww

20120106 (9)


畑www



ちゃんと収穫して・・・


20120106 (10)


耕して・・・

20120106 (11)


種撒いて



20120106 (12)


ふう、終わった


畑仕事も楽じゃないねぇ、


みんな、大きくなれよ。









畑仕事してたら


20120106 (13)


空中に木がなってるじゃありませんか←


これはトントの木ですね。


トマトににた実をつけるとのうわさだったけど


本当にそんな実がなるとは・・・



ちなみに別アングル↓

20120106 (14)








20120106 (15)


さて、夕焼けも綺麗なことだし空中で火遊びやろうず


20120106 (16)


あっごっめーん引火しty



DOOOOOOOON


20120106 (17)



え、ちょwwwwww

木だけ消えたWWWWWWWWWWWW









しょぼくれてると一晩で畑からこんなんが生えた。

20120106 (18)


ヤシの木ですね


ヤシの木は実をつけます↓

20120106 (19)




そして実は地面に落ちます↓

20120106 (20)





20120106 (21)


おっおっ(^ω^ )


TNT「くぁwせdrftgyふじこlp」



20120106 (22)


TNT「フォォォォウWWWWWWWWWW」



20120106 (23)


ここ・・・町だったん・・・だよな・・・




20120106 (24)


本当に・・・ここに町があtt・・・


家がのこってるダメあかんけしからん




20120106 (25)


でもあまりTNTで埋めてもかわいそうだし

なによりTNTがもったいないとのことで・・・1個だけで






20120106 (26)



火事だ火事だー



20120106 (27)



えwww1個で家消えたWWWWWWWWWWWWWWW




20120106 (28)


↑1個












ついさっきまでここは色々なものがごちゃごちゃしていた町だったのが


20120106 (29)


なんということでしょう


クリーパーもびびるくらいスッキリしました


なんといっても地表えぐって岩盤がみえているところも工夫のひとつで


趣がありますね。













こめへん

>LC
あかんな、うん、対人だったら尚あかんな。

>LC
56あれば余裕でなかなかいいもの買える
後年賀状絶対始業式までには出す
category
Minecraft

Comment

年賀状届いた?

パソコンはー
時間があるからゆっくり
考えるわ
  • 2012⁄01⁄06(金)
  • 22:47

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/460-60cb1537

