
category
スポンサー広告

新年早々








新年早々・・・







東方では大笑いした







東方非想天則


縛りプレイ



友達と通信対戦をした


てんそくがここまでおもしろいゲームだとは思わなかった

それと同時にここまで無駄な時間をすごすとはおもわなかった







なぜこのようないきさつになったか・・・簡潔に述べよう



私は天紋、soa(二人リア友)とSkypeしていた



YAMA「やべえ寒い手かじかんでる・・・そうだ!この状態で非想天則やったらどうなるかなwwww」

天紋「おk久々にやろうずwwww」

二人「あかんwwwwコマンド入らないwwwwwwwww」

YAMA「座布団なんて使っていいのか?」
天紋「八卦炉なんてつかっていいのか?」

後に・・・

soa「やばいコンボ忘れたwwwww(勝ちました)」

天紋(観戦から)「よし岩封印wwwwww」

soa「えwwwちょwwwwww」


その後、封印はひどくなる一方だった。

~プロローグ完~




お題(一部)

萃香・・・岩、角禁止(鬼たるもの力のみで勝つべし!あ、打撃3発止めね)
レミリア・・・瞬間移動、ダッシュ禁止(わ、私・・・本当は人間なんですっ)
妖夢・・・刃物禁止(女性がこんな危ないもの振り回すんじゃありません!)
魔理沙・・・八卦炉禁止(八卦炉なんてなかった)
霊夢・・・ダッシュorジャンプ攻撃のみ可(このゲームは東方靈異伝です)
諏訪子・・・水のみ(蛙ですから)岩のみ(岩のみ。)木のみ(ウッドMAN!!!)
衣玖・・・ナイトフィーバーのみ(vsレミリア(縛り)一番時間かかった)
天子・・・岩禁止(下手するとすぐ岩出る為ダッシュ剣斬りのみ・・・あ、ガードも岩つかってるよね→禁止)
アリス・・・人形禁止(格闘ゲーだから格闘をしないと!・・・打撃相手はなれると人形出すじゃん・・・)
美鈴・・・格闘禁止(気を操る程度の能力・・・能力をFULL活用せねばっ!!)


その他etc...



その中でもひどかった試合

文(Z打撃のみ)vs咲夜(Z打撃のみ)
文がえーりんえーりんしてるとしか見えないWWWWWWWWWWWしかも勝ったWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

パチェ(打撃のみ)vs霊夢(空中攻撃、しゃがみ攻撃のみ)
20120102.png


なんでこうなったWWWWWWWWWWWWWWWWW


かるたとりにしか見えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




以下無理だった封印(一部)

チルノ・・・氷禁止、攻撃2HIT以上禁止(移動しかできねえwwwwwwww)
咲夜・・・ナイフ禁止(きつすぎたwwwww後にナイフを手放すこと禁止になった)
妖夢・・・半霊のみ(これも無理すぎた)







元旦から腹筋鍛えられました。















メイプルでは最強に厄い目にあった



まず・・・・




YAMA:っは、YAMA@2012になったんだ、なめんなよ?


とかいってごめんなさい








まず

20120102 (1)



つり放置して1時間もたたずに落とされるだろ?






こんなんまだかわいい




20120102 (3)


ん?え?



20,122,012メルでみんな魂書だしてるよ


え?



これにも他に25mで試したが・・・・




うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ










で、とどめのこれ



20120102 (2)



神秘79連続ゴミひきましたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





さて、神秘書、ここまであけるとこういうことができる





ボウエキスパート20
ボウエキスパート20
ボウエキスパート20
ボウエキスパート20
ボウエキスパート30

フラッシュ(最後の1個が20だったらストレートフラッシュだったのに・・・)



暴風30
暴風30
暴風30
暴風30

フォーカード



SNATCH!20
SNATCH!20
SNATCH!20
デモリション20
デモリション20

フルハウス



エルクィネス20
エルクィネス20
イフリート30
イフリート30

ツーペア



ハイパーモンキースペル20
ハイパーモンキースペル20
ハイパーモンキースペル30

スリーカード


他ツーペア2セット
ワンペア4セット







ちなみにデーモンのMBもでたんだよ????

ハードスキン30














リアルでは盛大にどじやった




家から自転車15分のところにドンキホーテがある

目的はドンキホーテ内に隣接する電化製品屋でインクを買う


1時間かけて到着


電化製品屋しまってた

そこから15分で帰る



お分かりいただけただろうか




道テラみすって2kmはなれた店とおりこして10kmずっと自転車こいでた


こんなとおかったっけ^p^とおもい引き返したのが10km地点


つまり実質4km自転車はしらすだけでいいところ累計20kmFULLでこいでた



アチャー
















20120102 (4)


パチェ「本がぬれてしまうわっ」













こめへん

>そらk
あけましておめでとうございます。
去年は爆発させるほどお世話になりました。
では今年は私が爆発させるようがんばりますのでよろしくお願いします。

>LC
あけましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
今年の抱負は
生きる・・・生きてやる・・・生き延びて、立派な・・・う"っ・・・!
category
メイプル

Comment

てか
女の子が暴力を奮ってはダメでしょ。
  • 2012⁄01⁄02(月)
  • 23:30

バイト終わりました。
貯まったお金は
3万6000円はあります。
お年玉は2万円あります。
5万6000円ほどで
いいノートパソコンは
買えますか
  • 2012⁄01⁄05(木)
  • 19:27

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/459-2daeb965

