
category
スポンサー広告

ワルメンボウは24時間~60日沸き


最多:24日


という意見が多く寄せられました。



まぁ真面目には20~28時間らしいんだけどね。




190台から狙い続けてる証票

ワルメンが沸かない



BB前ならなにかしらわいてたんだけどね、



ワルメンが沸かない





ちなみにここ最近なにやってるかというとね・・・




27日:10Lv製作で1日潰した
28日:万病が出品されるまで1日中フリマめぐった
29日:ワルメンをまわった

















20111229 (1)


delesありがとう;;;;



何かに張ってAあげるしかなさそうだなこれは




さて、メカニックなんだけど

20111229.png




とりでまっず・・・・



レーザー100回はあてなかんし(1発23k*3)



モンパは他プレイヤーのたこ殴りもういやなんで行きたくないし




あげるすべががが・・・




140まではする、なんとしても。




面目丸つぶれだけは避けよう














こめへん

>LC
奴いる
年賀状かけない
6日前:絵決まり
4日前:顔完成
今日:5割完成
おてほんがディスプレイだから場所移動不可能。
積みゲ
明日までにはなんとかする。
category
メイプル

Comment

何書いてんの?
正直 年賀状書くの厳しいかもしれない。
バイトが大変で
言い訳ですね。
頑張ります。
  • 2011⁄12⁄30(金)
  • 18:49

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/457-ff33186c

