
category
スポンサー広告

159回目









NEXONが本気でメカの4次転職を防止してはや4日がたとうとしていた・・・





私は24日に100体乱獲を筆頭に毎日あやつを潰してた。



何か条件があるのかと、ガトリングのみ、マグネチックのみ、


さては普通攻撃のみ縛りではないかと(時間切れになったけど。)



試行錯誤して討伐したが結局カウントされずじまい・・・・






私は今日も普通にあやつ潰そうと不意に倒したときだった





20111226.png











20111226 (1)














20111226 (2)






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



毒ガス製造機がデレたWWWWWWWWWWWW



24日100体
25日37体
26日21体
27日1体(お手元のメモの正の数参照)

=累計159体




いやーまじで、意地が勝ったな




まじ50回は反射で逝った、内1回薬切れて雑魚に葬られたな・・・



まぁ結果おーらいだ




しかし討伐した時間が夜遅かったので狩りまではできなくとも




しっかり4次は果たしました

20111226 (3)
ドヤァ














>LC
ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!

>ソラk
現物は・・・
いやなんでもないもうないものはいたしかた・・・な・・・・・・・・・

彼は戻ってくる、信じれば救われる
category
メイプル

Comment

最近まったくゆっくりできない
  • 2011⁄12⁄29(木)
  • 00:27

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/456-be745251

