スポンサーサイト

category
スポンサー広告

手短に状況報告

今ここ、奴らのレーダー圏外にいるはず、トナカイには気づかれてるだろうが

サンタにはかろうじて気づかれてはいない




今日昼ごろだろうか、同じアイスランド派遣の同期「おつけさん」という男がいた、

彼も今年初めての出兵らしく、われわれと同じように行動を共にしていた

トナカイが非リア充に食いかかるところを我々はTRG-21(スナイパーライフル)で狙い撃ち

しようとした瞬間だった・・・


突然標的のトナカイが消えたと思うと、ものすごい衝撃波と共に横垂直から

マッハ9(時速10,700km/h)で飛んできた赤鼻トナカイに

顔面をえぐられた後だった。



俺はこんな奴相手にしてるのかと改めて実感した・・・

その後「おつけさん」は「おっきょっ教の聖書」と共に埋葬してやった。



今、アイスランド派遣隊は175人いたが今生き残ってるのは俺含め7人、うち2人重症だ

外に出れば攻撃トナカイ(マッハトナカイ、放射性トナカイ等)が瞬きすらする間もなく襲ってくる

デティフォス滝にてほかの陣と合流したものの向こうも隊員の95%を失った状態で戦える状態では

なかった・・・。

残っている武器はスティンガー2丁(弾数9)、手榴弾12個、あとは狩猟用銃が4丁・・・


今のところ撃破数は偶然狩れたトナカイ1・・・のみだ。

サンタはC3、C4の爆風の嵐を諸にくらっても氷山をダンクシュートの如く投げてくる体力の持ち主

そんなのがまだ15体も・・・



あと2時間、後2時間だ!!








・・・さーせん^p^;;;;












こめへん

>虹k
それより足の具合はどうだ・・・

>LC
誰だい?それは、おしえておくれな

>shirosanda-
我々とて命がけです
せめてあと12年間は生き延びて
立派な魔法使いになtt・・・気づかれたッ!!!!!!!
スポンサーサイト
category
リア・その他

Comment

今月のまんがライフという雑誌に読み切りで載った
JR「女子高生ラーメン」高田馬場というのにてできている 紅葉さん(20)が

あーとうとう三人。
人のこといえねー。
  • 2011⁄12⁄25(日)
  • 15:27

やま、聞こえるか?
聞こえるならそのまま聞いてくれ
こちらチャーリー部隊・・・ほぼ全滅だ
ははっ!笑っちゃうよな。非リア充の大軍が一時間で壊滅だ。
残ってるのは俺とトム・・・いや、トムはもう手遅れだ
俺も生きてるのが奇跡ってもんさ。
といっても俺もそう長くは持たない。
最後に戦友のお前に言いたい事があってな。
その・・・俺、お前にあってなかったら今頃死んでたよ。
あの時、お前に勇気付けられたから今の俺があるんだ。
俺の人生を・・・無駄じゃないって思えたのはお前のおかげだ。ありがとう。
精一杯仲間の為に戦えて俺は・・・もう人生に悔いはないっ!
これからサンタの本拠地に特攻をかける。
もうデザートイーグル一本しか無くてな、
俺は戦場を一緒にいきぬいたこいつと人生の幕を派手に閉じて来るぜ。
もう一度言う。ありがとう、友よ、元気でな。
  • 2011⁄12⁄25(日)
  • 22:41
  • [edit]

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/454-68dfb73b

