
category
スポンサー広告

わーい、メリークリssssssssss

2011年





12月24日









子供A:サンタさんがやってくるよ!
子供B:わーいクリスマスだー









今日はクリスマスイブです、


24日の深夜から25日早朝にかけて

トナカイのソリが愛車の赤服おじさんが白い袋に詰めたプレゼントをマッハ6(約5970km/h)で配るという
(気温0℃、空気抵抗はトナカイが無効化、建物、電線等障害物も一定速度で回避の計算)

1年で1度しかない、非常に微笑ましい行事ですね
















私は今年、アイスランドに派遣命令が下った。



正直生きて帰ってこれるかわかんない、



仲間の情報によるとアイスランド派遣から戻ってきたのは今までに9人しかいないらしい


それも毎回数十人の中から一人、だ。


さまざまな方法や物を駆使し、時には仲間の犠牲を目の当たりにしたそうな。


生物兵器をも扱うサンタ軍はウィルスを撒き散らすためあえて逃しておいて何人もの人が犠牲になった。




そんな戦地に私はサンタを狩りにいく





彼らは主に空を飛び回る


武器はFIM-92スティンガー、M60機関銃、狙撃にはM1903A

あと距離飛ぶグレネードランチャーとC4、クレイモア

防具はいくらいいやつでもトナカイに1発でやられてしまうから意味がない



実際こんなの用意したところで効果は薄いが山場は24日21時~翌日25日の3時・・・



この6時間さえ乗り越えれば敵の猛攻はひいてくとのことだ・・・が・・・





敵情報、アイスランド周辺:

サンタクロース15体
トナカイ(護衛)30体
トナカイ(攻撃)40体




多い、多すぎる・・・!




去年

被害:
負傷者54,225人
死者187,559人

討伐:
サンタクロース1体
トナカイ6体





ちなみにサンタは1体狩れれば上等だそうだ・・・










Q.何、サンタって何者よ、そんなつよいん?

↓サンタ軍(アメリカ:ロサンゼルス)
20111224 (1)

↓50m級サンタ(イギリス:ロンドン)
20111224.png



Q.何・・・あれ・・・じゃあトナカイってどうなん

↓護衛トナカイ(グンマー周辺)
20111224 (2)

※このトナカイは上空1400mから秒速11kmで急降下した際
雷に打たれ気絶、さらに短距離ミサイル数発うけ、やっとのことで仕留めた。












みんな


もし生きて帰ったら・・・いや、なんでもない。













category
リア・その他

Comment

山場は日付変更だ
やつら0:00~0:01にすべての能力が2倍になるらしい
  • 2011⁄12⁄24(土)
  • 06:52

さんたこえー

めっちゃ可愛い娘をみつけた。
やばい・・・
どーしよー
ハチノスになってまう
  • 2011⁄12⁄24(土)
  • 17:22

無茶しやがって・・・( ´ー`)y-~~
  • 2011⁄12⁄24(土)
  • 20:48

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/453-d751674e

