
category
スポンサー広告

冬休み

今日から冬休み開始です




さてバイトだ生活リズムズタズタにされてもしなきゃ金やばいまじ



全財産一桁。




そこで冬休みの目標をたてよう




リア
いいバイトを探す
倒れない
イイ年賀状を書く

メイプル
メカ140、FW120
ファミリー1900

東方
点数をもうちょいましにする





よし、冬休みはなんか今年は長いらしいから


全部達成できるでしょう


え、宿題を終わらすがない?









そういやP抜かれた件NEXONに報告しました



そしたらこんな返答してきました

20111223.png



くっそめんどくせぇよ・・・


NEXONこれ低年齢層どうすんの^p^;


そもそもNEXONに個人情報公開すること自体がすでにダメなんだけどね^^;

















こめへん

>LC
北朝鮮は今頭沸いてるから
何しでかすかわからんで

>おつけ
グンマー族

>shirosannda-
北朝鮮ぱねぇっす
北朝鮮:弾幕(銃弾)結界!あひゃひゃ国に近づけないだろ俺TUEEE

>LC
さすが難題

>冬休み明けの俺
ゆっくりしすぎた結果がそれだよ!!
category
リア・その他

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/451-0083ab5e

