
category
スポンサー広告

けしからん、没収だ

20111219.png


7日分全部持ってかれた









くっそおおおお





昨日最多闇クリ原石526個確認した


単純計算3つで各1500は失ったな・・・






うおおおおおh・・・




やけになったさっき残ったFPでまた設置してきたぞざm・・・






うう・・・





そして私のメイプル行事





サクチケ残ってるためメカニックを適当なLvになるまで育てること

ファミリーの穴を埋める今年で1800(身内でしたよかった)

来るときの為にPをためておく(PW抜きくらったけど)

ボス討伐を夢見て今日もry

ひたすら資金集め






さてはてどれから手をつけていこうか











・・・よし弾幕やってくる













~ざつだん~

あー風呂沸かしてたら焚きあがり2分前に奴に風呂入られたくっそだるい

自分の利益だけを完全に重視するならまだかわいいもんです、

相手が損、又は被害を蒙ってないと気がすまないみたいだから尚むかつくわ

またアレだわ、またアレですね、またアレになります。この話~完~話かえよ



そいや金正日が死んだって今騒がれてますね

その腹いせに日本海にミサイルボンボン打ち込んでるらしいなけしからんな

早く朝鮮南北つぶしあわんかね・・・まったく。













こめへん

>LC
やべえな、ばいとせんとな
category
メイプル

Comment

北朝鮮と韓国が潰しあったら世界がおかしくなる。
たぶん
第四次世界対戦になるんじゃねーか
  • 2011⁄12⁄20(火)
  • 21:43

エベンキ族
  • 2011⁄12⁄21(水)
  • 03:38

北朝鮮って幻想郷らしいよ


色んな意味で
  • 2011⁄12⁄22(木)
  • 16:49

現在
新難題「金閣寺の一枚天井」クリア目指してがんばっています。
5枚が最高です。
  • 2011⁄12⁄22(木)
  • 21:35

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/450-3663b4be

