
category
スポンサー広告

NEXONポイント抜かれた

20111216 (6)




マジキチ






自分のID内しらべたけど怪しいIDはなかった




ええこわい




俺の顧客情報も売買されたか・・・




まぁたいしたことかいてないからいいけどマジ怖い。











また記事これだけになった・・・雑記だそうだ





20111216.png






アラン最強説おわってしもうたわ・・・



某赤白い人夢想してたのに・・・みす






最近結構な率でこうなります


20111216 (1)



^^;





やっぱXP変えたほうがいいのかな




バイト必須ですねおk




でもって


例のペットの件はひらきなおりました




20111216 (2)



まぁNEXONのゲームやってる限り避けられないんだよねそうだよね











あと最近なんかしらないけどメカニック育ててます。


サクチケがもったいないんですね。



で早速吹いた

20111216 (3)


服wwwwwwwwww靴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








で、再現してみた↓

20111216 (4)






こうなるぞ













こめへん

>おっかけ
罪袋・・・あいつはいいやつだったよ

>LC
やってくれるじゃんNEXONさん

>shirosandaaaaaa
ありがこのやろー^p^

>沙羅s
1日m9wwwwwwww・・・もう囚われないことにした
そしてアレ、名づけて変体ホイホイ
category
メイプル

Comment

バイトするー
金タメルー
弾幕できるー
やったー
  • 2011⁄12⁄17(土)
  • 23:35

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/449-2bce3e6c

