
category
スポンサー広告

twitterはじめてみた

twitterをはじめてみた


名前yama140r


フォローとかそういうのまったくしらんけど


ブログの肥やしにはなるとおもう


更新頻度は気づいたら書くくらい


主に今の状況を書いていく程度


はっきりいってつまらんから期待しないで










そいえば

scn11121023150003-p3.jpg

今日皆既月食だったらしいね



みようと思ったけどなんかに隠れてたか周りに月が見当たらなかったので諦めた


どうやら月が熱くなってたらしい見たかった











これだけじゃさびしい


今日の主な出来事

朝おきた

朝飯食べた

紅魔やった、自己スコア更新、点数は一般人の1/8くらい
ちなみ未クリア

昼飯たべた

前半半分ソロ狩りの後くっそ粘って要塞にいれてもらえた
(グル申請その人8回断られた、のちに聞いたところ理由が「時間がなかった」理不尽)

おかげさまで159に、あれ、要塞で聖といけるところなんてあるの!?

夕方、寝落ちしそうになった

夜、肩いたくなった

23時過ぎくらい、二日間風呂はいってない奴に風呂はいられた

さっき出てきた生きて出てきた汚染して出てきた死ねよ

奴の入った後すぐ入ると嫌だからその間にシグナスいこうとした

シグナスの前にくっそ人いた近寄ったら何言われるかわからん即帰還書つかった

破壊されたヘネシスにもくっそ人いた、とそのうちのひとりが「あの~」といいながらFJでこっちきた

名前見られたらまず粘着対象と思い必死に逃げた、ch変えたら撒けたのか追ってこなかった、後に内緒で

「ブログみてますがんばってください」と

そうなら最初から内緒でくれればよかったのにマジで

まあ奴の風呂はいったあとすぐにははいりたくないので2時くらいまで一人で待ってるわ

家中の電気消されてる警察いなけ












こめへん

>LC
意義あり
category
リア・その他

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄12⁄11(日)
  • 22:13

グロい表現はやめてください
これからは書かないことをお祈りしています
  • 2011⁄12⁄11(日)
  • 22:14

YAMAs・・・もしYAMAsが風呂に入ってる途中に芋が入ってきてシャワー横取りされたらどうしますか?

そのことが頻繁にある俺はア奴を焼いていいの?
  • 2011⁄12⁄12(月)
  • 12:02

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/447-fbbfabf9

