
category
スポンサー広告

バロス!!

20111209.png


おまいらwwwwwwwwwwwwwwwww




ちょっと面白かったのでSSとってみた




ちなみにムスカが実質待った時間はほんの数秒でした。







モンパの産物コインが大量にたまってたので一斉にバッジ開けてみた

20111209 (1)





さすがネクソンやることが狡い









プレイヤーだってまけてらんねぇと言わんばかりに

20111209 (2)


この後数分にわたって


要塞@2募集、要塞いれてのキャッチボールをしました。


20111209 (3)




さすがに二人になると意図的としか思えないよね、やる気なくすよね



[要塞募集][要塞入れて][要塞募集]



な配置で言ってました。




途中から諦めてモンパしばらくいってなかったです。




完全になめられたので火力を凡人程度に上げます。













こめへん

>ソラk
奥深いぜよ

>LC
大事なのかー

>天紋
現実から:ただいま
答案用紙:おかえり、そしてさようなら
category
メイプル

Comment

うん
そーだよ。
  • 2011⁄12⁄10(土)
  • 21:37

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/446-9411433b

