
category
スポンサー広告

ノー勉メイプル

今テスト中



完全なるノー勉





コレはひどいというくらいノー勉



いや、毎回なんだけど





まぁ明日体験入学申し込んであるし




赤丸ついたらアボーン



まぁやばい感はありますがね(学年末で落としたら補修、死んでもやだ




でも今回ノー勉でけっこういけてます、という錯覚を抱いてみる



こういうときの貴重な危機感を察知し、勉強しようとおもっても



明日の教科わかるはずない




うーん困った



そんなときはメイプルをしよう(爆)




20111206.png



~デーモン!!が150になりました



要塞誘ってもらってもりもりシャキシャキ上がりました今152です。



いやー要塞っていいね



ソロでいったけど3段階?くらいで即退場くらいました。



やっぱり人数でいくとしてもPTによりますよね、まぢで。










それとメインのほうではシグナスいってきましたよ


ものの15秒で死去。


シグナスソロはさすがにきついです・・・もう少しつよくなろう





20111206 (2)



つまり固定組まないとシグナスいっちゃだめってか


後々聞いた話によると

はいじんじゃないとシグナスいっちゃだめっすか


なんか前不条理な理由で乱入とか叫ばれてたのいたしシグナスってなんなん・・・


もし凡人がいこうものならば廃人から集中袋叩きくらうとか何


ひどいよね










20111206 (1)

ちなみにコレ1日1個しかつくれなかった、理不尽じみてた


6ch以外で行こうとして結局ch変えたら入り口戻されたよ


勿論鍵がなくなったよ













おまけ

20111206 (3)

\スンバラシィー/


20111206 (4)

中華メルセがスキルかけて10人くらい重なった結果

なんというか・・・濃厚












こめへん

>LC
60m級の俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!
category
メイプル

Comment

阿呆だね。
勉強大事。
  • 2011⁄12⁄07(水)
  • 00:35

YAMAs勉強なんてやったらだめだよ!

いい大人になれないよ!

  • 2011⁄12⁄08(木)
  • 13:24

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/444-ca31359c

