
category
スポンサー広告

鼻毛連結デーモン!!

まずはじめに



鼻毛連結デーモンとは、ダイソンを超えた吸引力である。

唱えることによって真言の書かれた物体を重力に逆らって回収することができる。時たま不発に終わる。
鼻毛真拳との関連は不明。

※ニコニコ大百科より






ソウルイーターをここまで極めた奴がいるだと・・・


しかも言い切った時の顔ェ・・・・









はいすいません


最近デーモンやってます


20111203.png

といっても142です。


上がり早いです。






ええ、お前がデーモン




というのも理由がありましてねぇ、



状態異常になる確立が20%と低く、意思MAXにしたら100%防げるということで


ボス・・・ボス余裕じゃね!?




ってなってやってます、




即席なので補正アレなんだけどね・・・



ステみてくださいコレ

20111203 (1)






142Lv自強化でコレっすよ・・・


メタモルほしすまっくすです


どうすんのこのステ・・・NEXON責任とってよね


てなわけでちょいデーモンやってます











こめへん

>LCご一行
おっきょっきょー!!

>三○宅
このブログにはお前のすきそうな物はないぞ、ビーンよ

>ソラk
落ち着いて寝ますおやすみ

>LC
きょう50-63、70、71
?20-25、28、29
って書いてある
category
メイプル

Comment

気付いているかもしれないがビーンの名を語ったのは
俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!俺だ!
  • 2011⁄12⁄04(日)
  • 21:47

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/443-a5c17557

