
category
スポンサー広告

理不尽ださすがテストりふじん

あー テストだ



明日からテストだわ




科学と国際ビジネスオワタ^p^






さて、どうしたものか・・・




とりま

国際ビジネスは確実に息してない






となると科学・・・・



科学はアレだわ・・・


ちょい小耳に挟んだのだが

先生「話し聞かない奴いっぱいいるんで一番難しい単元やることにした」



理不尽



俺まじめに受けてたほうだぞプリント毎回真面目にメモってたぞ^p^;





ってなわけで今回ほぼぱっぱらぱーの状態ですこん




練習プリントもらったが5割できない状況




国際ビジネス?


予想:26点


↑(なぜか私の予想はよくあたる)



科学:43点くらいとれればいいんじゃね^p^←









こんなんで本当に・・・



なんとかなる


おk













こめへん

>おっかけ


>LC
明日のテストのことでAPP()
category
リア・その他

Comment

なんとかなる
毎回そうじゃないかー
  • 2011⁄12⁄02(金)
  • 07:38

科学はこっちじゃなくて
化学こっちだ。
  • 2011⁄12⁄03(土)
  • 00:24

ポッキーゲーム!!!
  • 2011⁄12⁄03(土)
  • 00:25

てすとによって心が
ポッキーゲーム!!!
  • 2011⁄12⁄03(土)
  • 00:26

ギュフフ。
  • 2011⁄12⁄03(土)
  • 00:28

ビィィィィィン
  • 2011⁄12⁄03(土)
  • 00:29

とりあえず落ち着いてメイプルだ
  • 2011⁄12⁄03(土)
  • 10:31

数学範囲の教えほしいです。
  • 2011⁄12⁄03(土)
  • 21:40

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/442-0b3efb70

