
category
スポンサー広告

ヴァンレオン討伐

ほぼギル員でヴァンレオン討伐してきました





いやしっかしアレだね



雑魚の量半端ないね、本体に攻撃あたんないっていう・・・




SSバグってこれしか取れなかった悲しい
20111130.png




そうですよ初期化エラーの前触れですよMAP消えるっていう



そもそもヴァンレオンすら消えてたからね、まぁjkmも同じような現象おこるんですが・・・



グラボかいますはい。





けれど画質変更とかしまくって(かれこれ20回はやった)



一応は討伐できました。




反射とかきついね、200じゃないときついねあれは。


アレソロで行く人の気が知れん・・・








とりまカードはまだなので数度いくと思います。













こめへん

>おっかけ
おっきょっきょー

>らんさ
そのときは何200にしようか・・・^^;

>LC
ありがとーございます

>虹k
卑怯も何もお金持ちが卑怯なだけです
またヴァンレオンこうず

>ソラk
ありがとう!
さてここからがほんb・・・
category
メイプル

Comment

困った時はおっきょきょー
  • 2011⁄11⁄30(水)
  • 04:07

OPPだ・・。
  • 2011⁄12⁄01(木)
  • 19:59

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/441-7514bf37

