
category
スポンサー広告

200Lv達成!



まず虹k200Lvおめでとう!!


20111126.png


ドヤぁ



テラかっこよくフライングしてやったぜ☆


これぞフライング落ち。









でもって





20111126 (1)







200Lv達成いっええええええええええええい



これで桜10人目のクロスボウマスター200Lvです。





まさかこんなに集まってくれるとは・・・


20111126 (7)


皆さん忙しい中時間割いていただきありがとうございました;;









20111126 (2)

みなさん本当にありがとう!!

これからもよろしくお願いします!




20111126 (3)

らんさーありがとう!(あやうく汚物スティックおくられるところだtt・・・)









まさかかけてもらったらラッキーと思っていた木霊がねぇ

20111126 (4)

自分でかけれるようになるとはねぇ^^;



手の届きそうな夢ばかり見てた200勲章がねぇ

20111126 (5)

普通にもらえるなんてねぇ^^;









20111126 (6)
↑手の届かないスキルMAX

確かに・・・さぼるけどね^^;








あとがき



いやー、このたび200LvになりましたYAMAです。

改めて皆さんありがとうございました!

メイプルをはじめたのは5年前の夏だっけか?

友達に進められてやったんですがね・・・

いやー大分変わりましたねぇ、昔と比べると。

昔とか3次いってれば「すげぇ」って感じだったのに今では1日で

100Lvいける時代ですねぇ・・・そんな時代の流れに乗って

モンパとか要塞とかででひょいひょいと200Lvになったわけです。

こう思い返してみるといろいろありましたねぇ・・・


私が最初に手をつけた職業:ビショップ

当時右も左も分からない状態から開始1ヶ月で

皮肉にもパス抜き^p^;からの意地で120しましたねぇ・・・

といっても当時流行っていたHS人形とやらずっとやってました^^;

ジェネシスを最初に打ったときの感動は今も忘れない


次に手をつけた職業:クロスボウマスター

といってもかれこれ4年前ですがね、

聖は145、吸わせて吸わせてが嫌になって

戦闘職に手つけました、理由:かっこいい+人口すくなry

当時弓職を選ぶ人は9割BMを選び、CBM選んだとしても

4次までいかずして挫折する人が後を立たず、

当時ピオシングぶっ放してる人にめっちゃあこがれて作ったかな

しかしLvが上がるにつれて振り替えやら補正やらに追われて挫折

自分に財力があれば・・・っ”


というわけで次に手をつけた:パラディン

鈍器って・・・ええやん?

当時戦士といえばHR(最強)>DK>PD

という順の中、普通DKを除いた戦士というと

必ず剣を使うのがセオリーでした。

その中で確実に剣より威力が劣る鈍器を使うものなど

希少価値のなかのPDのなかからほんの一つまみほどしか

存在してなかったのが現実、それに

鈍器は1発1発のダメージにムラがありすぎるのに対し

剣では出せないダメージをたまに叩き出すのがよくて鈍器に。

当時ブレストで140k出すって・・・なかなかだったんだぜ・・・?

しかしBBという私にとってはくっそ邪魔なパッチがはいったおかげで

ブレストが3発に・・・完全にやる気がた落ち


というわけではじめたのが:クロスボウマスター

現在に至るキャラです。結構前からやってます。

167を持ってながら1から育てるのは少々アレだったけど

さすがに振り替えは高い高すぎるとのことでリスタート

(コアもサクもあるしとかいう甘い考え)

これが1からまたやるとたのしいことたのしいこと

STRは勿論4、HPもふらず、すべてDに

そのせいか115くらいかでAメイン抜いてしまったっていう。

自分的に合ってる職業で確かに操作忙しいけど

スキルが好みだからイイネ。けど後のパッチでピオシングが3発に分散・・・


という経緯ですね。キャラに関しては。


それと少しファミリーの歴史についても話しましょう

拡声器内にもあるように私は約1,700人(40%自キャラとか今更ry)の

ファミリーのリーダーを勤めさせてもらってます。

最近見てないけど多分JMS最多です。

~ファミリーができるまで~

いつだっけか、ファミリーシステムが登場しました。

当時私は聖やっててそろそろ鈍器に移るときかな?

最初私はまったく知らない人からファミリーの誘いきたので

はいりました。その人はちゃっちゃと200になって

別キャラいったけど私はストップしちゃいましたがね^^;

で、当時そのファミリーのリーダーは知らないけど1,020人くらい

いたと思います。その後エルダーとの連絡が途絶えて

やがてファミリーを独立し、当時25人くらいだったかな、

そこからとりあえず人気用をくっつけたらもりもり増えていく、

それが楽しく気づいたら自分のキャラだけで100いきました。

友達にも手伝ってもらいそのとき最終150くらいかな・・・

ここで初めてファミリーの用途が分かりました、当時ファミリーは

「E2」をグループでかけることができ、今でもだけどキャラ間の大陸移動が可能

当時の1000人以上いたファミリーはいつの間にか分断されてた。

ファミリーは多くて非はない、便利かつ良いファミリーを

最初の目標は桜鯖1のファミリーを作ろうと。

当時は同じファミリーなら頼まれれば

どんだけ脈が離れてようが初対面だろうが名声惜しまず

E2を吐き捨てるほど打ってましたねぇ、当時休日とか1日16回とかざらでした^^;

その名声は友達が下についてくれたり、それだけだと確実に足りないので

自分で70Lvくらいのを作ってはつけて作ってはつけて・・・

そんなこんなやってるといつの間にかファミリーが200を普通に超えてまいた。

そのときくらいかな、私が人数を気にしだしたの

当時私は既にクロスボウマスターやってました。

E2かける際ついでに自分にも掛けまわしてたので当時Lv上げが早かったです。(当時骨)

でもってこのころからかな、10Lv製作が始まったの^^;(当時230)

2pcもってる人には名声がつまったIDを譲渡したりもしてたねぇ、

やがて名声の計算式が変わって名声を低Lvに溜め込むのが困難になり、

他ファミリーに移る人が増えてきたりして大分人数の上下が激しくなった頃、

人数に嫉妬したりするのとかアンチやらとかもいましたねぇ・・・

やがてファミリーは桜最多に、(当時490くらい?)

さて次に狙うは全鯖!というわけで探ってみた結果→1,300

とおいとおいとおry、というわけでまずは大家族!

私もがんばったがリアともが膨大多数の10Lvを作ってくれたり

友達が合併してくれたりして大家族を取れたときの感動は忘れない

そこから私は毎日のように10Lvを作って楓鯖をぬきました。

韓国とか見てなかったことにせざる終えませんでした。

最近になってファミリー間の絡みや人脈なども増えて

現在に至るわけです、ほんとこうして私のファミリーに

いてくれてる人は勿論手伝ってくれたりした人たちに感謝してます;

それと皆様これからもよろしくお願いします!










いやー超長文になった、長さが本文後書き一緒ってどゆことよ

とりま今後どうしようかな、


まずデーモンは普通にボスいける程度にはしようと思ってます


誘惑回避・・・ね。


いやー、もう一度4年前のメイプルやってみたいなーなんて。













こめへん

>虹k
虹k200おめでとう!
二次会200おめでとう!(俺)

>LC
フィギア届いた、早い。
そうじゃろう?ポンデリングぜぇ

>おつけさん
頭蓋骨
category
メイプル

Comment

200おめでとうございます
  • 2011⁄11⁄27(日)
  • 02:23

ずいぶんなつかしいなwwwwwww
まだあの頃は雫だったんじゃね

受験おわったらDK200するからよろしく
  • 2011⁄11⁄27(日)
  • 02:42

早いのぉーポンデリングぜぇー
200Lvおめでとーございます!!
  • 2011⁄11⁄27(日)
  • 09:02

やったね!
デーモンは卑怯な気がするから俺は拳かパラディンだ

また一緒にbossいけるといいね!
  • 2011⁄11⁄27(日)
  • 10:26

改めてYAMAsおめでとうございます!

本当にお疲れ様でした。
  • 2011⁄11⁄27(日)
  • 17:24

なんだかんだで200おめでとう(ノ゜ο゜)ノ
桜の雫のときに初めて出会って仲良く?なれたのかなw
なんだかんだ頼りになるやまp!
これからもなにとぞよろしくお願いします(*´艸`)
ボスとか誘ってくれたらいつでも行くよっ!
また桜の雫メンバーでなにかしたい
そんな願望がある僕でした(。。`)
  • 2011⁄12⁄03(土)
  • 17:50

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/440-d977175b

