スポンサーサイト

category
スポンサー広告

疲れたぜ

2時に家でて・・・
 
11に帰ってきましたお
 
メイポ。 
 
かえってすぐINしたお
 
「E2くれい」
 
頭いたいわ・・・・
 
ちなみにファミ人数は652名にもどせました・・・
 
(645だったが、誰かのおかげで戻せました感謝です。)
 
あと
 
これ必見。
 
-----------------------------------------

 
 
逝って来ます:YAMAsって20くらいかと思ってた。
 
十YAMA十:何故wwww
 
逝って来ます:バイトいっているから 

 
中略 



十YAMA十:でもって、逝って来ます何歳なの 

逝って来ます:俺の年齢そんなに聞きたいか
 
逝って来ます: 

十YAMA十:なんか遠まわしにするから聞く気うせてきた 

逝って来ます:
 
十YAMA十:なんちゃい?
 
逝って来ます:小1です。
 
------------------------------------------
※全て実話です。

 
SS消えていたけど
 
この目はしっかりSS取ったぞ
 
ああ 
 
小1なの
 
リアルに小1らしいです。
 
てことは俺らが知り合った1年前は
 
幼稚園の年長さん^p^;;;;;;
 
皆さん、これ次の実力考査に出るよ。
 
ってけーねがいってた。
 
 
 
ね・・・・眠くなってきた。
 
とりあえず逝って来ますはリアル小1。
 
※大切なことなので2度言いました。
 
 
 
 
なんだか↑のほう赤と青の文章(弾幕)が・・・
 
 
 
 
まあ
 
前々からかこうと思っててなかなか書けなかった人形劇

 
どこまでいったっけか、
 
4体目っすね。
 
ジンロクです。
 
風神録ですか、
 
風神録・・・個人的にBGM好きです。

 
初っ端から雛様だしてきて早苗1発KO・・・
 
次出してきたすわこのために早苗復活させる余裕があまりなかったので
 
最初のほう案外苦戦しましたね・・・
 
で、クローンでてきました。
 
B東方人形劇_09 (7)
 
 
さすがに・・・堅いです。
 

こいんいっこも使われ、さらに
 
ねがいごとで回復させられます。
 
マナチャージなどつかって 

1確になるまでダメあたえないほうがいいですね・・・。
 
 

さて、5体目。
 
B東方人形劇_09 (8)
  
 
そろそろきつくなってきました。
 
この地点で人形は
 
1体瀕死、2体レッドゾーン、1体軽症、2体無傷
 
ほうらいのくすり使えたら・・・(升乙
 
相手の手持ちは
Eヤマメ
Eりん
Eうつほ
Eこいし
Eゆうぎ
Eさとり
 
の6体
 
ヤマメの虫属性の攻撃でパチェが1発ノックアウトしたので
 
おじいちゃんの必ず先生いっせんで除去したが・・・
 
お燐がこいんいっこもってたらしくシャドーボール耐え、 

ふめつのほのうに1発でやられ・・・・ry
 
これ、
 
みんなこいんいっこもってないか(
 
B東方人形劇_09 (9)

 
もってるみたいね、
 
みんな。
 
ここで気づいたんだが・・

最後に出してきたEさとり、
 
カウンター、ミラーコート系統の危なっかしい技あてられたらひとたまりもない
 
リアルトラウマ見せられるな・・・と 

心眼ぶっぱしてたら・・・
 
どうやらさとりん
 
無抵抗らしく
 
B東方人形劇_09 (10)

 
(イマノウチ)
 
ありがとう((((ぉ
 
 
さて、
 
今日はガチで眠いのでここまで。
 
明日はレッド戦・・・
 

そして明日もバイト・・・

 
 
 
 
 
であ 

ノシ!
スポンサーサイト
category
過去記事

Comment

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/44-220187d1

