スポンサーサイト

category
スポンサー広告

撮影現場を撮影


ちょと撮影現場を撮影してみました。




ダブルスポイラーと文花帖です。




まぁその中でも個人的に好きなスペカ(クリア済みに限る)をすこしだけ動画とってみました。


動画はあえて音は小さめです(youtubeはいきなり再生される為)

音量調節はそちらでお願いします。



予め言っておきますへたくそです。













ではまず文花帖



東方文花帖 8-8 「死蝶浮月」




一昔前「これ絶対むりあの爆発ひどい」

最近「あ、あるぇ~^^;」


と、偶然やったら偶然できたっていう。

とりまこのスペカはBGMとマッチしてるのがいいですね

それと・・・



皆さんお気づきでしょうか・・・(0:23~0:25放送撮影事故)











東方文花帖 9-1 普通弾幕




際どい。

メントスたちの襲撃です。

・・・際どい。











東方文花帖 9-6 新難題「金閣寺の一枚天井」



昔はこれができずテラ苦戦してた。

暇さえあればこれやってたナー

懐かしかったのでうp










ここからダブルスポイラー





ダブルスポイラー 3-4 細網「カンダタロープ」





ダブルスポイラーをやりはじめてから最初にぶち当たった壁です。


当時の俺「あ、あれ・・・^p^;」

たかが3面されど3面


試行錯誤した結果が↑のようになりました。もっといいよけ方あるね絶対。


でもグレイズカウンターあったらグレイズはかってみたいなーと思うこのごろ。

あとこのBGM好き(BGM-妖怪モダンコロニー)












ダブルスポイラー 12-5 習合「垂迹大日如来」




「驚きの白さ」状態だったのでリプレイとったのを友達に送ったら

「えwwお前なにしてんwwwwwwwwwwwwww」

といわれたのでうp

案の定ほかの人の動画と見比べてみた・・・理解。・・・俺なにしてん・・・・










ダブルスポイラー 12-3 「遊行聖」



ふちっこと真ん中の消すとこでの事故死率は・・・ねぇ^^;

あれだ、

このスペカやってるときに発した「おhやべやべry」「あぶねあぶねry」は数知れず・・・


ダブルスポイラーやっててわかったこと:なむさんの弾幕は楽しい













というわけで後悔?公開?処刑みたいな感じでまたうpしてしまいました。


うpするとやべえみんなに見られたうまくならなきゃという意識が沸くから頑張れるのかな?


とはいったものの最近ではメイプルが忙しくてその合間しかやってないけど。


今度うpするときはもうちょいましなプレイをうpできたらなと思います。。。















こめへん

>ソラk
8キャラのほうがひどかったと言うのか・・・

>かも
これ何箇所対義語にして読むの?

>天紋
逆に出ても絶望的だろうに・・・いろいろな意味で。

>LC
おきょきょ?
スポンサーサイト
category
東方

Comment

パソコン買う金は
約3万だ・・・。
きびしいか・・・。
  • 2011⁄11⁄21(月)
  • 23:01

おっきょっきょっ
  • 2011⁄11⁄23(水)
  • 13:16

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/438-d26dc71a

