
category
スポンサー広告

サーバーとの接続がry

最近記事アレですみません・・・



前回なんて3分で書いたので何かいてたか見返してみたらひっでぇひっでぇ



とりま奴に関しては・・・うんまた書き出すときりない







とりま進路に関してはアレです、一回リセットして考え直してみますわ。




んでちゃっちゃときめて早くバイトしないとねぇ・・・財布内187円(銀行口座残額よりはある)








でもってメイプルでは一応デーモンは77、メインは198の99%ということで・・・


もう200まで101%なんですねはやいですね


・・・メイプルのランキングサイトどうしたんだろうね、入れない。










とりま本題、









今日はほっとタイムイベントありましたねー・・・・




みなさんどれくらい取れたかな



私は







20111119.png
20111119 (1)
20111119 (2)




散々でした^p^

20111119 (3)






2pc使ったんですが


各5回づつ(10回)落とされましたわ。






んーみんなも鯖落ちのオンパレードだったらしく



私は4つしか取れませんでした^^;







そもそも10分ってみじかすぎるェ・・・















それと


20111119 (4)


メインを薦められたけどあの髪型戻せないしアバもアレなんで・・・



デーモンにイメチェンしてもらおうとおもいます。


20111119 (5)




これが元の姿です。






投下!

20111119 (6)







おっ?








20111119 (7)



案外・・・なかなかいい(地雷かとおもった)










しかしこれだけじゃなかった。






整形クーポン+髪染めクーポンまでもらった^^;





というわけで躊躇いなんてない!







20111119 (8)


おっ^p^


「うっ・・・また俺の中の邪気が暴走をっ・・・!!」


おh、なんという・・・







んー・・・最初10Lvのときもらった鈍器つけたら完璧なのに・・・・



とりま厨二技+容姿である意味マッチしてるようなのができました。



めでたしめでたし



(アイタタタ






20111119 (9)

×2

人気(+3)(+4)

合計7













こめへん

>ソラk
まだ生きてます。

>LC
まだもりもり生きてます。

>おっかけ
奴は生きなくておk
category
メイプル

Comment

YAMAs俺はもっとひどかったお・・・
  • 2011⁄11⁄20(日)
  • 12:08

初めてこのブログに足を運びましたが・・・・
趣味がまったく同じことに驚いた
東方とマイクラはよくやるしメイポは30LV付近のキャラがうじゃうじゃいr・・・
一つにまとめなきゃ
  • 2011⁄11⁄20(日)
  • 19:18
  • [edit]

な ぜ ま ど か が で な い
  • 2011⁄11⁄20(日)
  • 20:33

・・・おきょ?
  • 2011⁄11⁄20(日)
  • 21:38

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/437-77191dbe

