
category
スポンサー広告

生存報告

一応生きてます



Q.じゃあ何で更新しないん

A.今もそうです奴寝るっていってます




はいただのいいわけですねすみません




1分で記事かきます







でーもん70にしたよ


ボスダメ10%もらったけど・・・


きいてるのかな・・・実感ない


あとタコ交換可能A+20? になったのかな


それだけ


あとYoutubeに公開処刑のっけたんでよければチャンルyama2187で検索してみてね


私の恥さらしのってます


ここまで1:04












こめへん

>そらk
うん大丈夫いつもの、もう慣れた

>LC
明日がんばって今日か

>さらsorらんs
とりま友達にらんってひといるからごちゃ混ぜになるの回避してみた
けど「さら」でも最近めちゃめちゃみるんだが・・・

>おっかけ
掲示板管理人さんちーっす

>shirosannda
お、おk
category
リア・その他

Comment

疲れたら落ち着いてブログ封鎖だ
  • 2011⁄11⁄18(金)
  • 11:15

生存確認!!
  • 2011⁄11⁄18(金)
  • 21:43

奴は手強いな
  • 2011⁄11⁄18(金)
  • 22:58

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/436-1033f8ef

