スポンサーサイト

category
スポンサー広告

メイプル、開始9分

ひどいひどい



仕組まれてるのかなこれ怖い



泣きたい




何があったかSSないけど(ない理由は後分かります)書き込んでいきます・・・















開始(INしたお)


九YAMA妙:こん

*******:こん P入れてきた、フリマよろ


(昨日事前に取引を約束していた分の代金をショーワフリマ経由で支払う)








開始1分


オルゴールを貰いに神社に飛び左端にいこうと徒歩してると・・・
誰かのガチャの残骸が→(30%書数枚)

お、おh、これは(誰もいないな、なんかの攻撃書だったらイイネ、よしとろう)
しかしアイテムがいっぱいだったのでいらないもの捨てる

俺がいらないもの捨ててる間に二人(身内かと思われる)が接近、俺は普通に拾った、
その二人スルーしてくれればいいものをその書をとるつもりだったのか俺のそばでとまった
(俺どうしていいのか硬直状態)

-この間の友チャットがアレだったので自主規制-

*******:約束のもの送っといた

九YAMA妙:お、おk syop

*******様から生命の水が贈られて来ました。メッセージ「酷いアレの内容」

九YAMA妙:ただいま、おいやめろwwwwwwwwwwwwwww

・・・

全チャで↑を誤爆(あの二人まだいます。)




とまってた片方の人:どまww









とりあえずその場から全力で離れるが如くchも変えて最寄のMAPで荒ぶった。







開始5分



とりま落ち着いて町に戻ったら上げにげくろうた^p^


追跡中スポアに何気なくスナイピング\チューン/


するとそばに座ってた12Lvローグが突然

「強いですねw」

とりまなんて言おうと迷ってたら

「はいじんww」


顔1に言われた、しかもCBMなら誰でも雑魚になら1mダメ通るものでry

こいつカンスト6個出してる本物のはいじん見たらどう言うんだろうな・・・

とりまあいつは画面越えてスナイピング飛ばしてきた







開始9分



とりあえずアニが来たので行こうと移動しようとする


初期化エラー暗転落ち













勿論のことSSソフトは起動してず、落ちた為チャット欄を撮ることも不可能。
後分かったが拾った書は

体力手袋30、体力盾30、防御盾30×2













こめへん

>LC
数ヵ月後
俺「スゲーかっこいい」
LC「案外いけるもんよ・・・?」

>天紋
お、おk
ゆっくりでいいさ→ゆっくりしすg(げhgh

>おっかけ
そうかそうかwww
一緒にあの掲示板のばそうず

>ソラk
俺・・・生きてるよな・・・?

PS:あれ?YAMAs頭も無期限もってなかったっけ(苦笑
→享年17
スポンサーサイト
category
メイプル

Comment

お・・・おう・・・・まぁ・・・あれ・・・・だ・・・・





どんまい(キラッ
  • 2011⁄11⁄14(月)
  • 20:26

それはないなー
でも目標にはしてみる
  • 2011⁄11⁄15(火)
  • 00:31

あれ 呼び方らんsじゃないry
色々dm´・ω・`
モンパ要塞は身内じゃないとほんと面倒なの多いからお勧めしない。
面倒なのにかかわるくらいなら、神殿で時間のカケラ出してるほうがおいしい気がします´・ω・`w
当分はデーモンで人居ないとは思うけど´・ω・`
  • 2011⁄11⁄16(水)
  • 07:02

オレのブログだった気がするんだけど
  • 2011⁄11⁄17(木)
  • 14:09

大丈夫だ 問題ない
  • 2011⁄11⁄17(木)
  • 17:01

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/435-34951e06

