
category
スポンサー広告

なんかないだろうか・・・

何がないって







アレですよできることですよ







極めてると思うものは実際にしてみればにわか並の能力だしなんかできることがほしい


・・・と思うこのごろ






Q.そんなことなくね?











メイプルではLvだけ上がって火力が超悲惨極まりないこと
スキルとかかけると表示では45k、しかし素では30kというハリボテ仕様
並火力でいいからほしい
必要なもの:金、運

弾幕もアレで困ってる
多分あれくらいは1ヶ月練習しないでも普通にいけるとおもいますはい
年単位やってアレですからねぇ^^;点数なんて公開したら叩かれる元になるくらい酷い様子。
最近は手が悴んでるだけなんだからね!!
必要なもの:腕、妙な癖克服法

絵描いてみようとおもったが家がアレで無理

ご存知のとおり私の家アレです、何しようにも何かしらの視線が常時刺さってます。
ただでさえ行動の8割縛られてるのに絵描こうだなんて絶対無理
(この仕様によりアニメ鑑賞から勉強まで制限)・・・しかしSkypeだけはなぜか可(奴もやってるから?)
必要なもの:部屋1個

なにもないんだったら財力蓄える
そろそろやばい死にたくないというわけで食費稼ぎとともにバイトします、先はまだ決まってないけどします。
できれば専門いくまでつづけたいな
必要なもの:時間、労働力、バイト先



・・・俺乙












こめへん

>LC
ぽっきーげーむwwwwwwwwwww

>俺
よう、俺
category
リア・その他

Comment

でも弾幕やってるときのお前はスゲーかっこいいし、尊敬する。
自分の腕に自信を持て!

パソコンの画面は15あれば充分だよな?
  • 2011⁄11⁄12(土)
  • 23:57

深く考えたら負けだぞ(´・ω・`)
  • 2011⁄11⁄13(日)
  • 10:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄11⁄13(日)
  • 12:47

なんか俺のブログのコメント欄カオスな事になってるんだけど









ポッキーゲーム
  • 2011⁄11⁄13(日)
  • 12:59

LCsって人いい人すぎる・・

そうだYAMAs人生なんて死んだら終わりなんだから楽しまないと!


PS:あれ?YAMAs頭も無期限もってなかったっけ(苦笑
  • 2011⁄11⁄14(月)
  • 06:46

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/434-57095c16

