
category
スポンサー広告

消える消える


XPだからかオンボだからか



いろいろと消えます





ホンテいったとき、これはひどい日
20111110.png




モンパ数十分いるとこうなる
20111110 (1)










うーんこれは末期



ほかにもモンパで都市いくと確実に敵消えます。








それとちょいソロjkmいって時間はかったら

20111110 (3)


お、おh・・・



こりゃ200になっても10分きれないという低火力難民になりそうだ



弓は自己強化スキルに恵まれてるそうでステごまかせてるけど



普通の職業やったらステ20kなさそうで怖いな・・・






そんななか


20111110 (2)


すでに200は目前っていう・・・




あ、ちなみにDEX999いきました。



NEXON俺だけ火力的な意味でLvは250Lv、素D1300まで振れるようお願いします^p^;













こめへn

>さらさん
一応マント「だけ」無期限持ってる
最近はE2無駄にしちゃあかんと要塞いってるけど
やっぱ身内が一人でもいたほうがいいね

>LC
アレは存在自体全否定ゲテモノ以下です
category
メイプル

Comment

ポッキーゲーム!!!
  • 2011⁄11⁄11(金)
  • 00:12

ポッキーゲームwwwwww
  • 2011⁄11⁄11(金)
  • 00:39

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/433-a12928c6

