
category
スポンサー広告

平和だなー(棒読み)


昨日10Lv作ってるときに気づいたけど


20111106_20111107000535.png


あれ聖魔ねおk











どうも、いつもの厄い人です、



いきなりなんだけど
最近ちょっと厄が暴走しはじめたなと思ってさ・・・




最終手段に手だしちゃった







20111106 (1)


20111106 (4)




やっちゃった



運勢をあげてもらったんだけど






20111106 (2)
20111106 (3)







ただ命投げ出しただけみたいでした。










それと最近こういうの多いです





20111106 (5)



これよくくる



普通に狩ってる人にまでくるからうざいっすねくそんさん



まぁこれでマクロして混沌出そうだなんて思う奴減るといいんだけどな、



自動解除とかキチガイがいるのが現状だぜねくそんさん












それとバッジとかいうのでたので公開処刑

20111106 (6)



ステ45kになったわーい


バッジA+4ですでした、さっき消えました今A+1です









20111106 (7)



でもって196Lv、だいぶ報告おくれたな・・・1週間はたってるうん



まぁこのおかげでイリュージョンryを26にできたから結果バッジ分カバーできたはいいが・・・



「ステつええ」なんていってる人、その辺の人見れば私の化けの皮はがれますはい。




このまま現活動中の弓高Lv帯最弱200になってしまうなんてかなしい













こめへん

>ソラk
ありがとう、
某友人「萌え系のおばけ」
どうしてこうなった
こればかりは解せぬ

>LC
奴死ね奴死ね奴死ね奴死ね
侮辱されたんやけどなんなん
奴死ね奴死ね奴死ね奴死ね
奴死ね首取る奴死ね奴死ね
※このコメントは省略されました。
category
メイプル

Comment

アバ無期限買えばいいのに(ノ)´ω`(ヽ)
無期限がちがちの私にぬ抜かりはないっ
200レベなるときは呼んでねんwでもってまたモンパいこーw
  • 2011⁄11⁄07(月)
  • 05:50

侮辱はいまにはじまったわけではない
  • 2011⁄11⁄08(火)
  • 00:28

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/432-5123c6b9

