
category
スポンサー広告

値段重視


普通に忘れてた




のほほんとしてたら


20111105.png

「うわっはじまった」




というPすら用意していなかった自分がいました。






20111105 (1)



というわけで即非難した場所がここ。(E2のBG待ち中)




一応隠れてるつもりです無期限尻尾だけはあるのはわかる







Q.でもってノンアバどうなってるの?

20111105 (9)





とはいったものの



20111105 (2)

↑放置から戻ったら知らない人に凝視されてました。。。。









仕方ないからいろいろ売ったりしてPつくって・・・・





とりあえずの予算額はあつまったので購入



20111105 (3)

↑一覧





ほぼ、いや確実に値段重視です変とか今回うけつけてません


というか20分たらずで決めた


いやむしろ違和感仕事しないことが奇跡




いいじゃないかSimple is best!!











でもって実際つけたらこうなる




20111105 (7)


違和感は無いはず


20111105 (8)


大丈夫なはず














おまけ


おっかけますが「5×0÷2」をどれだけ経ってもとけなかったから解説してみた

20111105 (4)


結論=解説しても解けなかった。








リバースエンガウA131 OP3 BH未 未装備 ★なしに高級★書を貼った


20111105 (5)


A130 潜在無がリバース出せてたとき7kpでうってたんよ?


どういうことなの


20111105 (6)

(おっかけも一緒に90%で闇った、なぜか↑に同情できてしまう不思議)











こめへん

>LC
一回こじらすと長期肺と喉やられるたちで厄介
2は何とかするしかない、死ぬし
3は面接

>おっかけます
つばさくん昨日なんて言ってたか・・・
「かみのけむしる」

>そらk
バイトさえできれば時間的余裕は減るが
金銭面は超重宝

頑張ろうず
category
メイプル

Comment

おっかけに同情してあげるとか・・あなたは神ですか・・


大丈夫そのアバで大丈夫


バイト・・・電話してみるか
  • 2011⁄11⁄06(日)
  • 14:13

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/431-70d81b6c

