
category
スポンサー広告

明日、開校記念日により

休みー・・・なのはいいですけど




思いっきり風邪ing




今日なんてハンドボールやってたときとかアレだ、ほぼ逝きかけてた





それとアレです、最近私お金ナーイつまり貧乏





それでもそれでもNEXONは



20111101.png



こういうこと平気でやってきますひどいよね1枚の衣類引っぺがすとか変体




・・・で、まじめにどうしよう食費正直尽きましたがけっぷち




でさらにアバ代とかryry




というわけでぼぼ強制的にバイト√になりますよねこれは。




まぁバイトといってもアレですよ専門いくまでだからそこまで長くはやるつもりはありません



1ヶ月4万として11月→3月・・・20万前後

(お年玉で+1万前後)



とりあえずバイトさえできれば当分困らないかと、でもって・・・




問題はできるかどうかなんですよね、

1、父親がバイト反対
2、今の生活習慣(特に寝る時間完全に縛り付けてくる奴)
3、俺のHPとの勝負




メイプルでも時々全財産3桁メルになることもしばしばあったりしたけど


リアル全財産7円な私がいる













こめへん

>LC
明日から

>ソラk
ありがとう、
おっかけの発狂で頭痛が

つばさくん:ぜったいにゆるさない!
category
リア・その他

Comment

たいへんだー
ゆーせん順位
1風邪直す。
2金確保
3受験に受かる
  • 2011⁄11⁄02(水)
  • 00:37

つばさくん許してください
お願いです
  • 2011⁄11⁄02(水)
  • 15:39

俺もバイト探すかな…

頑張ろうず
  • 2011⁄11⁄04(金)
  • 13:53

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/430-c2c69af1

