
category
スポンサー広告

寝起き

大切な大切な休日の夜



寝落ちとかけしからん





8時からずっと寝てたっぽい







INしたらプレミアムクーポンがもれなく消えてましたrrr





寝ぼけて貼った20%書ALL闇ったぜ





久々の更新アレすぎだけどほんと書くことないんですマジ





とりあえずメルセのMB高いしMB安くなってきたところから本気で育てようかと思ったり





何気やっぱ弩のが楽しいしね





ちなみに弓系統195Lvでステ41kは相当弱いっぽいっすよ







それにしてもきのこバグ多いですね・・・


多段攻撃が尋常じゃないほど食らうわスキル使用中自動万病使うとアレとか



NEXON中途半端なメンテいいから早く直して^^;






とりま以上生存報告でした












こめへん


>LC
まだ人生これから
category
メイプル

Comment

人生っていつから
  • 2011⁄10⁄30(日)
  • 21:14

YAMAs風邪を早く治してね。

おっかけのせいで悪化したら俺がかたきうっておく
  • 2011⁄10⁄31(月)
  • 23:31

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/429-51d8c65c

