
category
スポンサー広告

なくなった




20111026.png




サヨナラ私の130m









流石に1発じゃ無理だと思ったけど・・・ねぇ。





弩、弩、鈍器、聖やってて今までMB1発成功が20と30含めて4冊のみ・・・・



とりま130mは痛い。









それとさっき墓落ちました。


今日はこれで落ちました。



なんかピグの連続パンチやら上級騎士のヴァンパイアやらダメージやばくないですか・・・


ピグの連続パンチで突然HP3桁になるし

上級騎士に至っては余裕で即死っぽい


失った経験値90m



ランキングの経験値見たくないですはい









それとメルセは今131Lvです。




早くペット2体連れれるアイテムがポイントショップに復活してほしいです困ってます。




それとなんですかね・・・


メルセデスにてペットで自動万病つけて暴風撃ってるときに

状態異常を食らうと:
クリックがきかない(墓しても戻れない)
薬使用不可能
ポータル使用不可能




NEXON鬼畜なことしてくれんよ




とりあえずこれのおかげでE1.5が残り1個

(その1個は使った瞬間奴の襲来によって2分で消滅)







こんなの絶対おかしいよ













こめへん

>LC
オンゲってこええ

>あしゅらん
結論:あしゅらんの補正が1884だった。
40kと言っても未だ補正62%の見掛け倒しです
普通の人なら対ボススナイピング単発カンストが多分普通
category
メイプル

Comment

もうやだ
辛い 苦しい
  • 2011⁄10⁄26(水)
  • 19:50

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/428-20c068f1

