
category
スポンサー広告

1日本気狩り

1日マジ狩りしました




1日目:57Lv
2日目:73Lv
3日目:




20111023 (2)


120Lv突破しましたー



メルセは転職が自動なので助かります






なんかメルセやってる限りあれ弓使いじゃないまじで










20111023 (1)

竜巻旋風脚!(平面ver)



これ弓じゃないバイパーとDB混ぜた何かだ



20111023.png

とりあえず今日は122Lv





まぢ疲れた












でもって今日のホットタイムイベント




皆さんはいくつ取れましたかねぇ、


20111023 (3)


私は2pcが1回お陀仏してラスト3分逝ってたものの10体取れました。





チェーンラブレターには注意^^;
















でもってデュアルボウマスターばっかやってるわけではないですよ





20111023 (6)


この鬼畜なEXP


果物数回集めてもらえる経験値ですが195Lvにもなるとアレですね・・・







でもってスキル揃ってない分を補正・・・





やはり
20111023 (7)

一筋縄では
20111023 (8)

無理でした
20111023 (9)






結果:

イリュージョンステップ20[もってたの、125m、60m]3枚目で成功
イリュージョンステップ30[露店でやばい額で1個だけ売ってたから買わなかった]

スピリットリンク(フリズベルク)20[30m,25m,25m]3枚目で成功
スピリットリンク(フリズベルク)30[持ってたの×2、3m]3枚目で成功


20111023 (10)



あとはイリュージョンステップ30かな・・・といっても残りSP3だし



まだエリートパペット振れてないんだよな・・・このLvになって



捨てスキルがないっていうか

どれ削っても火力下がったりするから
クロスボウマスターが本領発揮するのが200っていうね・・・









まぁ火力どうなったか見てみよう

というわけで晒し








ちなみにレジェンド前はタコとMHだけで29kでした。



オーブなし
20111023 (4)


オーブあり
20111023 (5)






これ俺じゃない






因みにこの状態+普通のブレスで
BGAにレイフ最高177k
BGBにスナイピング最高778k
そなへんの雑魚にレイフ最高135k
そなへんの雑魚にピオシング初発814k













やっぱり俺じゃない













こめへん

>LC
その前に俺がNEXONに呪われた
category
メイプル

Comment

呪われてもぬけだせない。
それがオンラインゲームかも知れない。
  • 2011⁄10⁄23(日)
  • 21:26

40kか、素Luk500の僕が40kだったな 投げなのに・・・
弓の40kってなかなかすごいのかな

もう振り戻しできないお;;;;;;;;
  • 2011⁄10⁄24(月)
  • 05:21

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/427-b9228d36

