
category
スポンサー広告

デュアルボウマスター

20111019.png



というわけでデュアルボウマスターを作ってみようかと思います。






弩のほうはスキル改変きましたー



今はスキル内容及び特に潜在のついて"いた"装備は見たくありませんー



あとねくそん呪い殺す








でもって本編・・・


20111019 (1)


この長ーい演出なんとかならないかね・・・見飽きた






というか俺の不注意なのかで装備決めるところ、普通におkダブルクリックしてしまい
(潜在うわあああ状態で精神状態普通じゃなかった)




初期髪型というか選べなかったけど大丈夫かな・・・








でもってスタートは

20111019 (2)

ここ。








・・・ここってあれだ、アランの場所じゃん・・・・





20111019 (3)

やっぱりあの流れだったんだね





20111019 (4)







20111019 (5)


エヴァン(♂)でした。









20111019 (6)



[祝い] "七YAMA並"様が200レベルになりました!おめでとうございます!




はい、どうでもいいですね。





20111019 (7)


でもってここ抜けたら即ここに連れてこられます。アランと違って子供と遭遇とかないです






長老方!と言ってますが


20111019 (8)



←普通に・・・ねぇ、とりあえずぶん殴られそうなんで


20111019 (9)



こうしといた。

→は・・・寿命だろう







こんな茶番してるから

20111019 (10)


男→女(一度凍結)→男



になる。





もう何でもありだな・・・





でもって一番の目玉

20111019 (11)








うwwwwwwwwwほwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




みwなwぎwっwてwきwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






これ最初から10Lvじゃん何NEXON神










20111019 (12)



しかもやっときました祝福



結局城いかずして120は無理でした。





~完~





ちゃんと120しますよはい







まぁすぐメンテはいりましたけどねぇ






潜在アレ直るんかねぇ



鑑定したの大丈夫かねぇ









お前ら息してる?

振り替え課金厨:・・・
俺:・・・






今もメンテ中...(23:41)



20111019 (13)













こめへん

>LC
また増やす!
結局減る
category
メイプル

Comment

ネクソン呪ったらだめゼッタイ。
  • 2011⁄10⁄20(木)
  • 07:42

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/426-83d5dcd3

