
category
スポンサー広告

Overkill

明日新職実装ですねぇ






さて、パッチ時間と・・・↓




メンテナンス日時 : 10月19日(水) 7:00~16:00

対象ワールド : 全ワールド

メンテナンス内容 : ver2.04 アップデート

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。








そーかそーか21時からメイプルできるんかー




うーん・・・長いっすね



(現在テスト中につき帰りが1時)








気長に待ちましょう







さて、今回の本題はこっちじゃないんですねぇ・・・















最近テストの次に忙しい仕事があります。



壊滅的被害なにそれ

既にでかい風穴あいてるんだよ度同じところ打たれても痛くない!(キリッ



ごめん嘘イタイイタイもうやめて










・・・ファミリーの件です。

※以下戯言注意※





新職追加によりまたファミリーの数がばーん^p^;





なぜかというと仕組みはこうです



こういうファミリーがあったとする

20111018.png


しかし新職の出現に伴い新職をやってみようとこうなる

20111018 (1)




で、結構経つとこうなる

20111018 (2)







考えすぎだろ^p^;




いいえ、これ毎回です




人数があんまりいないファミリーならこういった管理などは行き届けたり


ましてや代理とか出せそうなんですがねえ・・・






これが現状です






それとあれかな





BAN






数えてみたところ10LvのNEXONIDだけで9NID、貰ったID買ったID含めると20IDは超える




自分が管理できる範囲のBANくらったMapleIDは130




そのうち8割は10LvID・・・




これによって自分の管理できるIDの39%が完全凍結、つまり一回砕かれたらもうオワタ状態




既に・・・
友達が「引退する為ファミリー抜けときます」→13人離別・・・
手伝ってもらったID同士でついていたが離別していて28人隔離、その後各散り散りになり今では15人(10/17確認)
下のほうでキャラデリ、44人離別し修復したものの19人はBANの為再構築不可
他10Lc内では7人行方不明






8月下旬1,767人

現在1,629人











俺息して・・・ないな













こめへん

>LC
さて、作業作業

>shirosanndaa
別にやりたくてやったわけじゃ・・・ry

>そらk
おっかけなにやったし
category
ファミリー

Comment

また増える!
そして減る!
  • 2011⁄10⁄18(火)
  • 23:49

Trackback

http://yama139o.blog89.fc2.com/tb.php/425-c30937f9

